でっぱりん整形前の比較画像は?手術後の写真と涙袋が一致!?【あいのり】

   

「あいのり-asian journey」に出演しているでっぱりんさん。

じゃんきさんとカップルになりましたね!

そんな幸せいっぱいのでっぱりんさんですが、自身のブログで整形をしていたことを告白したんです。

整形の事実があったとすると、どこをどのようにいじって、どのように変わったのか気になるところです。

でっぱりんさんの整形後の写真や整形前の画像がないか調べてみました。

Sponsored Link

でっぱりんが整形|手術後の写真を公開!

でっぱりんさんが、自身のオフィシャルブログ「でっぱりんオフィシャルブログ」で、”整形について"といったタイトルで投稿。(9/18)

この写真はカメレオン見たいな姿になった自身を友達に送ったもの。何年も前のものなんだそうです。おさげ髪にメガネ!

整形した時期は、お金もかかりますし高校卒業後とかになるでしょう。

でっぱりんって整形?

でっぱりんさんはよくこのような質問を沢山受けるようです。

「でっぱりんって整形?」

「でっぱりんの涙袋が化粧?整形?」

これについて、でっぱりんさんは、「正直、整形してます。」ときっぱり答えています。

整形箇所は4つ!

整形しているとなるとどの部分を整形しているのか気になりますね。

ブログの中では整形している場所も答えてくれています。

・目の二重手術

理没という糸を入れ二重に。メスを入れて切ってしまう切開はしてないそうです。

・涙袋

涙袋を入れた時はパンパンに膨れ上がったそうです。自身は涙袋は入れないほうがかわいかったと思ってるそうですよ。

・アゴ

アゴがコンプレックスだったようで、ヒアルロン酸を注射したようです。

・ボトックス注射

これは2年前に顔を小さくしたくてエラの部分にボトックス注射をしたようです。ボトックス注射は何回かやらなきゃいけないのにめんどくさくて1回しかやってないみたいですね。

Sponsored Link

でっぱりん整形前と整形後の比較画像は?

でっぱりんさんが整形してたことはわかりました。となると整形前の姿も気になりますよね。

目が一重の時の写真でもあればわかりやすいのですが・・

過去の写真がないか探ってみました。

手術後の写真と涙袋が一致!?

ツイッターで情報がないか調べていると、美容外科のビフォーアフターの写真と、でっぱりんさんが似ていたことから、気になって検証した方がいらっしゃいました。

めちゃめちゃ目の雰囲気とかそっくりですね!

そして極めつけは涙袋が完全に一致しています。

断定はできないですが、本人である可能性は非常に高そうです。ですがあくまでも想像の範囲内なのであしからずですね!

Sponsored Link

でっぱりん整形前の比較画像は?手術後の写真と涙袋が一致!?【あいのり】まとめ

比較画像を探していたら、幼少期の頃のでっぱりんさんを見つけました。この頃から可愛いですね!

でっぱりんさんが、一切隠さず整形をしていた事実を告白したことに賛賞の声が上がっています。

「整形で自分が満足すれば良い話」

正直で真っ直ぐなところに、じゅんきさんも惹かれたんでしょうね!

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース

Sponsored Link