スポンサーリンク
スポンサーリンク

伊藤綾子のInstagram&Blog匂わせを調査!二宮和也熱愛写真まとめ!【画像】

芸能・エンタメ
スポンサーリンク

こんにちは!こんちです。

2019年9月17日発売の女性週刊誌「女性自身」で嵐の二宮和也さんと元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんの新居購入について話題になっています。

その値段はなんと3億円!!

一般ピーポーからしてみれば宝くじでも当たったような値段ですね…(汗)

とまぁ、どうやら嵐が引退する2021年に2人は結婚すると決断し、新居を購入したようなんですが。

それが原因かは不明ですが、二宮和也さんのファンの間では伊藤綾子さんの匂わせ行動が話題になっているようです。

【婚前旅行直撃動画】

それでは今回は、伊藤綾子のInstagramとBlogの匂わせ疑惑について二宮和也さんとの熱愛写真をまとめていきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

伊藤綾子のInstagram&Blogの匂わせ投稿とは?二宮和也熱愛写真を調査!

元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんのInstagramとブログを探してみました!

どうやら伊藤綾子さんはInstagram(公式インスタグラム)はやっていないようです。

じゃあもともと大炎上したと噂されている二宮和也さんとの匂わせ画像というのはどこから出たものなのでしょうか。

調査していくとどうやら、伊藤綾子さんの公式ブログからの流出のようです。

Instagramはやってなくてもブログはやってるようなのでそちらで伊藤綾子さんが匂わせ投稿をしていたようですね!

ただしブログは会員制の有料ブログのため、会員にならないと閲覧することができません。

ですが、もうすでにブログ内の炎上投稿についてはTwitter上でファンが公開しているため画像を見つけることができました。

ニノのが関係者に送ったどら焼きはこちら

スポンサーリンク

伊藤綾子匂わせはブログ!嵐・二宮和也との熱愛を画像付きで投稿していた

どうやら伊藤綾子さんはオフィシャルブログで自撮りの画像などを投稿していたようです。

ブログの画像には交際相手である二宮和也さんに関わる嵐のグッズや、関連のグッズが一緒に写っていたため、ファン達がその匂わせっぷりに怒り心頭!

例えばこのゲーム機のコントローラを持った画像。ニノがゲーム好きなのは有名なこと。

一見匂わせには見えないのですが、実は奥のほうにあるソファーは嵐グッズ。

嵐グッズを絡ませた投稿にファンは激怒しますよ…

その他にも、嵐の歌の歌詞をそのまま投稿に折り混ぜるなど…

別に筆者は嵐のファンでは無いですが、ちょっとさすがにこれはいやらしいなぁと思ってしまいます。

長年嵐を応援してきたファンにとっては、残念な気持ちになる投稿。

この辺はさすがに、ファンを気遣った行動をとったほうがよかったのではないでしょうか。

その他にもたくさんありました!

二宮和也さんの嵐でのメンバーからは黄色です。

ニノカラーのイエロー大好きアピールがすごいようでした。

その二宮和也さんからもらったお花。

さらには二宮和也さんが出ているCMの商品を宣伝したり。

ポッキー。。

さらには二宮和也さんが出ているドラマも宣伝。

ぼうちゃんと言ってますね。

二宮和也さんが出演している映画の原作まで読んでしまう…

こちら後ろのほうに写ってるのは嵐のポスターですね。次の写真の二宮和也さんが主役を務めたドラマの嵐の主題歌「GUTS!」

ニノの大好物と言えばやっぱりハンバーグ!

そのハンバーグを「作ってますんですよ」アピールはこれ!

そしてこれは松本潤さんが、ニノにハワイのライブの時にプレゼントしたTシャツを。伊藤綾子さんが着ちゃってます(笑)

これにはさすがにテレビでも取り上げられていました。

ファンたちのコメントは冷ややかなものばかり。

「結婚してもいいけどあの女だけはやめて」

「何も言わないニノにも失望」

「見合わせ女は嫌だ自分大好き30代後半にしていて痛々しい女」

「幻滅しました。二宮くん今までありがとう」

などなど。

一部のファンの間では過激すぎるコメントもあるようですね。これ以上の匂わせはもう辞めた方が2人のためのようです。

スポンサーリンク

伊藤綾子の匂わせ再開!3億円マンションの近所のエステ通い画像も?

伊藤綾子さんが所属しているセントフォースでの有料オフィシャルブログは、サイトは削除されているようです。

やはりファンからの怒りクレームが多かったのでしょうか。二宮和也と私は付き合ってます!アピールが度が過ぎたのでしょう。

でもなんで付き合っているのにそこまで匂わせをアピールするのでしょうか?

別に来年結婚を控えているんだったら何も出ずに静かにしてたらいいのにと思ってしまうのですが…そこがやっぱり1番気になります。

ファンにとっての嫌がらせなの??と思ってしまいます。

今回の女性自身が報じた三億円マンション近くのエステに通う伊藤綾子さんの写真も何か臭わせ的なことなのですかね…

このキャップもニノとお揃いのもの。

それにしてもなんだか、伊藤綾子さんもやつれてしまっているような。

とは言え、2人は結婚を前提としてマンションを購入した訳ですのでそっとしてあげたら良いと思います。

結局ラブラブのお二人は、周りはなんと言ようとまったく気にしないですから(笑)

当人同士がよければオッケーです。しょうがない…それでは今回はこの辺で。

芸能・エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアログ

コメント  \\感想をどうぞ//