スポンサーリンク
スポンサーリンク

輪島と貴乃花が似てる理由!そっくり画像を比較!ネットの声まとめ

芸能・エンタメ
スポンサーリンク

元横綱の輪島大士さんらが、8日お亡くなりになりました。70歳でした。

そんな中、輪島大士さんが先日相撲協会を退職した元横綱貴乃花親方と似ている…親子!?

っといった話題がネット上で上がっています!

また、その似ている理由がま興味深いものがありました。

輪島さんと元貴乃花親方との関係についてです。

今回は、輪島さんと元貴乃花親方がそっくりな画像を見ながら、その似ているという理由についてのネットの声をまとめでいきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

輪島と貴乃花のそっくり画像を比較してみた!

それではさっそくその輪島さん元貴乃花親方のそっくりな画像を比較していきたいと思います。

いががでしたでしょうか。

確かに2人はうりふたつというほど、似ていますね。

真剣な顔つきがかっこいい!!

やはり、格闘技の世界の闘う男たちの表情や顔つきは似てくるものなのでしょうか。

っと思っていましたが、どうやらまた違う視点から分析されてる方も沢山いらっしゃるようです。

スポンサーリンク

輪島と貴乃花が似てる理由は親子?!父親は誰?

今、ネット上で輪島さんと元貴乃花親方がそっくりな件についての話が飛び交っています。

どうやら元貴乃花親方は、輪島さんの子供ではないのか!!

っといった疑問です。

確かにそっくりではあるけど…それは考え過ぎじゃないかと思いますが、その疑いを辿っていきたいと思います。

元貴乃花親方と元横綱若乃花のは兄弟ですよね。

そして、その2人の父親は、元大関の二子山親方こと貴ノ花利彰さんです。

そして、その母親は藤田紀子さん。

これは皆さんご存知だと思います。

ですが、元貴乃花親方は、輪島さんと藤田紀子さんの子ではないかというのです。

この噂は遡ること1995年にある週間雑誌がスクープしたことが原因でした。

この時は藤田紀子さんはきっぱりと否定していましたが、これを受けて二子山親方とは絶縁状態になってしまったようです。

そして二子山親方が残した遺言には今後DNA鑑定するかもしれないと書き残されていたようです。

二子山親方の爪と髪の毛を残すようにと元横綱若乃花の花田虎上さんに伝えられてるという噂があります。

真相は…

スポンサーリンク

輪島と貴乃花(二子山親方)の共演CM動画!ネットの声まとめ

このことから、ネット上では輪島さんと元貴乃花親方はのDNA鑑定をするのではないかと話題になっていますね。

そうなると最近、貴乃花親方が退職した理由も何かあるのかもしれません…

今やカギを握ってるのは元横綱若乃花の花田虎上さんという事になりますね。

また藤田紀子さんが記者会見を行うということも出てくるかも知れませんね。

っという訳であくまでもネット上の声なのでなんとも言えない都市伝説みたいなものですが…

いかがでしたしょうか、、

最後に輪島さんと二子山親方の共演CMをお届けします。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://twitter.com/gtt214214/status/1049487147881775106?s=21

今回は、輪島さんと元貴乃花親方が似てる理由やそっくり画像についてスポットを当ててきました。

それでは今回はこれにて失礼いたします。

芸能・エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアログ

コメント  \\感想をどうぞ//