ハナコ(お笑い芸人)のコントが面白い!岡部・秋田・菊田トリオの動画!

      2018/09/23

キングオブコント2018でハナコが優勝を果たしましたね。

これはもしかしたら意外な結果だったのではないでしょうか。

「ハナコ」

名前も聞いた事がない…っという方もいらっしゃると思います。まだまだそこまで有名ではない気がしますので色々と調べてみました。

それでは今回は、ハナコのコントやトリオ3人のプロフィール等についてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

ハナコ(芸人)プロフィールを調査!

ハナコはお笑い三人組、トリオのお笑いユニットです。 

菊田竜大

キクタタツヒロ

生年月日 1987年6月12日

出 身 地 千葉県

身    長 176cm

 

秋山寛貴

アキヤマヒロキ

生年月日 1991年9月20日

出 身 地 岡山県

身    長 163cm

 

岡部大

オカベダイ

生年月日 1989年5月30日

出 身 地 秋田県

身    長 173cm

3人ともワタナベコメディスクールの12期生ですね。

ハナコと言う名前はお年寄りにも愛されて簡単ですぐに覚えやすいと言うことから名前を決めたそうです。

確かに覚えやすいですよね。

実はこのトリオは2017年の第38回ABCお笑いグランプリで決勝に進出しています。

そして翌年2018年には渡辺お笑いナンバーワン決定戦で優勝果たしてるんです。

そしてお笑いハーベスト大賞においても優勝してる実力者なんです。

ご存知でしたでしょうか。

ハナコ(芸人)のコントが面白い!

ハナコをキングオブコント2018で初めて見たと言う方もいらっしゃると思います。

お笑い経歴は実は結構長いんですよね。

今回はその中でも特に面白いとネット上で話題になっているコント動画お届けしますね。

非常に面白いですよね。

これまでなかったタイプのお笑い芸人トリオだと思います。

こちらがキングオブコント優勝の瞬間ですね。

そしてキングオブコントの決勝の動画です。

やはり他にはない独自性というか、唯一無二の存在と言うのは貴重なグループですよね。

Sponsored Link

ハナコ(芸人)のコントが面白い!岡部・秋田・菊田トリオを調査!

今回キングオブコント2018で見事に優勝果たしたお笑い芸人のトリオ「ハナコ」についてスポット当ててみました。

最後にハナコのコント動画をお届けします。

今後いろんなテレビ番組などで話題になってくと思います。

これから各局のテレビ番組に引っ張りだこになるその前にハナコをよくチェックしてみてくださいね。

キングオブコント2018優勝動画!決勝のハナコの爆笑映像はココ!

それでは今回はキングオブコントで2018で優勝果たしたお笑いトリオのハナコについてスポット当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼したいと思います。

関連コンテンツ001

 - お笑い芸人