スポンサーリンク
スポンサーリンク

永野芽郁の金髪(きんぱつ)姿がイ・ソンギョンと似てる?画像で比較!

芸能・エンタメ
スポンサーリンク

朝ドラやテレビCMで活躍している女優の永野芽郁さん。

またその性格もさっぱりしていて男性からも女性からも好かれている素敵な女優さん。

今、永野芽郁さんの金髪姿にイメージチェンジした写真を後悔してくれたんです。その姿が似合っててかわいいと話題になっています。

韓国の女優、イ・ソンギョンと似てるって声も上がっていました。

永野芽郁さんが、InstagramとTwitterで公開してくれた金髪(きんぱつ)姿についてまとめました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

永野芽郁の金髪(きんぱつ)姿が可愛い!VOGUE GIRLの画像を調査

女優の永野芽郁さんが、ご自身のInstagramとTwitterで、金髪ショットを公開してくれました。

「こんな金髪の時期もあったとさ」

永野芽郁さんらしい切り口で金髪にイメチェンした自身の姿を披露。

金髪イメチェン写真はいつ撮った?

この写真はウェブマガジンのVOGUE GIRL「GIRL OF THE MONTH」という人気企画の生ショットだそうです。

こtらがインスタグラムに投稿された金髪姿画像

この投稿をInstagramで見る

・ VOGUE GIRL こんな髪色の時期もあったとさ 恐竜様かっこよかった

永野芽郁さん(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿 –

ブラックのレースを纏エレガントな佇まいで、恐竜と見つめ合う幻想的なショット。

「恐竜様かっこよかった」

これまた永野芽郁さん節(笑)最高・・!

スポンサーリンク

永野芽郁の金髪(きんぱつ)姿に大反響!

永野芽郁さんが、投稿してくれたInstagramとTwitterのコメント欄には絶賛の声が溢れています。

「ギャップ萌えがヤバイ。」「クールビューティーそのもの」「金髪姿が似合う」「色っぽい」「雰囲気が違う~」

恐竜になりたいですといったコメントも(笑)

イ・ソンギョンと似てる?画像で比較!

ネットでは金髪姿の永野芽郁さんが韓国の女優のインソンギョンと似ているという情報がありました。

こちらがその比較画像。

・金髪姿の永野芽郁

・イ・ソンギョン

 

こうして画像で比較して見てみると、似てますね!永野芽郁さんも口紅を塗ったらイ・ソンギョンさんとさらにそっくりになりそうです。

ツイッターの反響の声

とまぁ、永野芽郁さんの突然の金髪姿に驚きの声と衝撃が広がっているようです。

永野芽郁さんといえば、朝ドラの清楚なイメージや、バラエティー番組での天然的なボケっぷりから天真爛漫なキャラクター。

そんなイメージががらりと変わりエレガントでクールでセクシーな大人の雰囲気をかもしだした女性に変身。

このギャップ萌えにはさすがに参ってしまうファンも多いみたいです。

スポンサーリンク

永野芽郁の金髪(きんぱつ)姿が可愛い!VOGUE GIRLの画像を調査|まとめ

永野芽郁さんは、その性格からすごく親近感があり好感度も抜群。

この金髪姿を想像するとちょっと近寄りがたいふいんきではありますが、そのセクシーなギャップにやられてしまいますね!

またそのコメントも永野芽郁さんらしく、ちょっといたずらとチックなところがまた可愛いですね。

貴重な金髪姿が見れてよかったです。

芸能・エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアログ

コメント  \\感想をどうぞ//