スポンサーリンク
スポンサーリンク

窪田正孝と水川あさみ結婚!年齢差(年の差)は?wikiがヤバいことに…

芸能・エンタメ
スポンサーリンク

俳優の窪田正孝さんと女優の水川あさみさんが結婚し世間は賑わってますね!

とてもお似合いのカップルで、2人を祝福する声が上がっています。それと同時にある疑問が・・

あれ?2人の歳の差って何歳?っと気になった方も多いはず。

ネットで調べようと思った方も多いようです。プロフィール系のメディアと言えばウィキペディア。

そこでウィキペディアを見てみるとあることが・・

ということで今回は、窪田正孝さんと水川あさみさんの年齢差(年の差)や、wikiがヤバいことに…の真相に迫っていきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

窪田正孝と水川あさみ結婚!2人の年齢差(年の差)は何歳?

窪田正孝と水川あさみが結婚しました!とてもおめでたいニュースが飛び込んできましたね。9月21日に婚姻届を提出したそうです。2人は2年間の交際期間を経てゴールイン。

そこで気になるのは2人の年齢差ですね。早速見ているってみましょう!

窪田正孝と水川あさみの年齢差(年の差)はいくつ?

【2人の年齢差】
窪田正孝:31歳
水川あさみ:36歳
年齢差:5歳

窪田正孝さんは、1988年8月6日生まれの31歳で、水川あさみさんは、1983年7月24日の36歳。

つまり、水川あさみさんの方が5つ年上の姉さん女房ということになります。

これは意外ですね。もう少し歳の差が離れてるのかなぁと想像していたのですが、まぁそれなりといったところでしょうか。

というのも・・・

2人の出会いのきっかけとなったのは、フジテレビ系ドラマ『僕たちがやりました』このドラマは、主人公が担任の先生に惹かれていく物語。

そのドラマのイメージを持っていた方は、2人の結婚を聞いて、一体どれだけ歳の差があるのか気になったと思います。

スポンサーリンク

窪田正孝と水川あさみ結婚!年齢差(年の差)は?wikiがヤバいことに…

突然の結婚のニュースに、気になって2人の年の差を調べた方がいました。

突然2人の結婚のニュースが舞い込んでききて、気になって2人の年齢差についてウィキペディアで調べてみたところこんなことが・・・

窪田正孝さんのファンの方が書いたのでしょうか。水川あさみさんに対する嫉妬の気持ちがあらわに出ていますね。

ウィキペディアを書いてる人もやはり人間。どうしても感情を抑えきれなかったのでしょう。

書きたくなる気持ちもわかりますが、ウィキペディアはみんなが見るところなのですぐにこうして見つかってしまいます(笑)

スポンサーリンク

窪田正孝と水川あさみ結婚!年齢差(年の差)は?wikiがヤバいことに…

今回は、窪田正孝さんと水川あさみさんの年齢差についてまとめてきました。

窪田正孝さんが5歳年下。

それと水川あさみさんは妊娠はしてないようです。今後も2人は仕事を継続するとのことなので、今後もドラマなどで活躍してほしいですね。2人を応援しましょう!

ご結婚おめでとうございます。お幸せに。

芸能・エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアログ

コメント  \\感想をどうぞ//