スポンサーリンク
スポンサーリンク

【家族】中野太賀の父親は誰?誰の子供(息子)?兄は?彼女は森川葵!

芸能・エンタメ
スポンサーリンク

2019年12月6日、俳優の中野太賀さんが女優の森川葵さんが、フライデーされ熱愛記事が掲載されています。

イケメン美女と大物カップルに世間では注目を集めていますね!

本記事では、フライデーされた森川さんのお相手の中野太賀さんの家族(父や兄など)について取り上げたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【家族】中野太賀の彼女は森川葵!

中野太賀さんの彼女は女優の森川葵さんです。

  • 生年月日 1995年6月17日(24歳)
  • 出生地  愛知県東海市
  • 身長 157 cm
  • 事務所 スターダストプロモーション

2010年ファッション誌「セブンティーン」の専属モデルオーディションでグランプリを受賞し芸能界デビューにいたります。

主演舞台も経験していて活躍が期待される若手演技派女優です。

中野太賀さんと森川葵さんが、フライデーにスクープされた記事の内容はこちらです。

 

明らかにオーバーサイズ。ブカブカのコートを羽織って、小顔の美女が中目黒の街を歩いていた。コートの持ち主とおぼしき、隣のイケメンとピッタリ密着。そのうえで、カレが手を突っ込んでいるズボンのポケットに手を挿入。中で温め合って、実に幸せそうだ。

森川葵の元カレ・高橋一生 大きな帽子にGジャン、私服はあいかわらず個性的

女優の森川葵(24)は、まるで学生のような初々しい恋の真っ最中なのである。

「森川は’10年にファッション誌『セブンティーン』の専属モデルオーディションでグランプリに輝き、芸能界デビュー。’15年春に同誌のモデルを卒業すると、秋には連ドラで初主演を果たすなど、女優としての才能を開花させました」(芸能プロ幹部)

森川に自分のコートを差し出しリードしていたのは、仲野太賀(26)である。

スポンサーリンク

【家族】中野太賀の父親は誰?誰の子供(息子)?

中野太賀の父親は、俳優の中野英雄さんです。

  • 本名:中野英雄
  • 生年月日:1964年12月22日
  • 出身地:京都府京都市左京区
  • 身長:172㎝
  • 血液型:A型
  • 職業:俳優

中野英雄さんは京都府京都市左京区出身で所属事務所はギャッツビーエンタテインメントに所属する俳優さんです。

俳優の哀川翔さんにスカウトされ芸能界入りしたようで、Vシネマの世界では有名な俳優さんです。

スポンサーリンク

【家族】中野太賀の兄は武尊!

中野太賀の兄は俳優の武尊です。

  • 名前:中野武尊(なかの・たける)
  • 生年月日:1987年8月17日生まれ
  • 血液型:A型

中野武尊さんの職業は「俳優」ということになってはいますが、彼の俳優としての活動はあまり目立ていないようですね。

出演作は、2003年の映画「ベースボールキッズ」が有名だそうです。

現在は俳優業を引退しています。

K1の格闘家にも同じ読み書きをする「武尊」がいますが、まったくの別人物ですのでご注意ください。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、俳優の中野太賀さんについて取り上げました。

父は有名な俳優さんで中野英雄さんでした。

今では七光りとは言わせないほど俳優業で爆発的な人気を集めていますね。

今後も中野太賀さんの演技に注目していきたいと思います。

芸能・エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアログ

コメント  \\感想をどうぞ//