スポンサーリンク
スポンサーリンク

【誰】則本昂大の不倫相手の名前,顔画像,年齢は?妻Aは藤本紋華か!

則本昂大スポーツ
スポンサーリンク

プロ野球の楽天で活躍する則本昂大選手の不倫報道が報じられ大きな話題となっています。

則本昂大選手はご結婚されていてお子さんも2人いらっしゃるようですが、泥沼離婚になっているようです。

そんな中、浮上した不倫報道。

不倫相手の女性は一体どのような方なのでしょうか。

そこで今回は、

【誰】則本昂大の不倫相手の名前,顔画像,年齢は?妻Aは藤本紋華か!

と題しまして、則本昂大選手の不倫相手や離婚された元嫁について見ていきましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【誰】則本昂大の不倫相手の名前と顔画像は?

2021年3月29日、週刊ポストは則本昂大選手の離婚理由に不倫相手が原因ではといった内容のスクープを報じました。

 不倫と離婚を報じる3月29日(月)発売の週刊ポストによれば、則本はこの間、2013年オフに結婚した妻・Aさんとの離婚問題を抱えていた。2人の幼い子がいるにもかかわらず、別の女性との不倫にのめり込み、その相手との間に子供もできていた。そして則本はAさんと別れる道を選んだという。

引用元:週刊ポスト

則本昂大選手はすでに元奥様とは離婚をしており、離婚問題を抱えているんだとか。

さらには2人の幼い子がいるにもかかわらず別の女性と不倫をしてしまい、その女性との間に子供もできてしまったようです。

そのため2人は別れる道を選んだようですね。

すでに元嫁には慰謝料払って離婚が成立しており、どっち別れているようです。

則本昂大選手の不倫相手は知人の紹介だったようです。

則本昂大選手の不倫相手の女性の名前や顔画像については公表されておりません。

名前や顔画像について公表がないと言う事はおそらく一般人の方だと想定されます。

不倫相手の女性の間に子供ができていることからも再婚に向けて準備が進められているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

則本昂大の妻Aさん(元嫁)は藤本紋華か!

さらにニュースセブンは元嫁の妻・Aさんについても報じています。

妻・Aさんの名前は公表されていないものの、則本昂大選手とは高校の時に知り合ったようです。

1年後輩の野球部のマネージャーだったそうですね。

野球部に所属していた時は交際には発展しなかったものの、高校卒業した後の忘年会で則本昂大選手の方から積極的にアピールし交際に発展していったそうです。

2人は2013年に入籍して、そこから3年後の2016年3月に長女と2018年9月に次女が誕生しています。

調べてみたところ、則本昂大選手の元嫁である妻Aさんは、藤本紋華さんではないかといった情報が散見されました。

また藤本紋華さんも一般人の女性のようです。

そのため顔画像までは公表されてないようですが柴崎コウさんや倉持明日香さんのような美人さんなんだとか。

スポンサーリンク

ネットの声

則本昂大選手の不倫報道についてネットのコメントを集めてみました。

スポンサーリンク

この話題のまとめ

今回の記事では、

【誰】則本昂大の不倫相手の名前,顔画像,年齢は?妻・Aさんは藤本紋華か!

と題して、則本昂大選手の不倫相手の女性の特徴や離婚した元嫁について見てきました。

高校時代に知り合った元妻と別れ、不倫相手の女性との間に子供ができ泥沼離婚となった報じられた則本昂大選手。

このスクープがプレーに影響しないと良いのですが。

それでは今回はこの辺とさせていただきます。

スポーツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアログ

コメント  \\感想をどうぞ//