スポンサーリンク
スポンサーリンク

櫻井音乃(おとの)今日好きで炎上?ポップティーンやTikiTok垢は?

櫻井音乃(おとの)芸能・エンタメ
スポンサーリンク

ABEMA TVの恋愛リアリティー番組『今日、好きになりました。~韓国ソウル編~』に出演していた「おとの」こと櫻井音乃さんが話題ですね。

女性向け雑誌ポップティーンの元モデルで自身のティックトックでは同世代の女子から人気の彼女。

今日好きは人気恋愛番組なだけにかなり出演者が炎上してるようですが、櫻井音乃さんはどうなのでしょうか。

そこで今回は、

櫻井音乃(おとの)今日好きで炎上?ポップティーン画像やTikiTok垢は?

と題しまして、おとのさんの今日好きでの炎上や、ポップティーン出演時の画像やティックトックについてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

櫻井音乃(おとの)今日好きで炎上?ポップティーン画像やTikiTok垢は?

櫻井音乃(おとの)

  • 名前:櫻井音乃(さくらい おとの)
  • 愛称:おとの
  • 出身地:静岡県
  • 生年月日:2002年8月17日
  • 年齢:18歳(2021年3月現在)
  • 学年:高校3年生
  • 身長:158cm(85/63/86)
  • 体重:48㎏
  • 血液型:B型

櫻井音乃さんは静岡県出身の18歳、同世代から人気の新人タレントさんです。

現在高校3年生で今年の春卒業になります。

中学時代は人気女性雑誌のポップティーンのレギュラーモデルを務めていました。

高校に進学して「Miss World Japan 2019京都大会」「女子高生ミスコン2019」と立て続けにファイナリストに選出されます。

その後はご存知の通りAbemaTVで超人気恋愛リアリティー番組『今日、好きになりました。~韓国ソウル編~』に出演されています。

所属事務所は、今年の2月にホリプロに決定しました。

彼女は女優を目指しており石原さとみさんが所属するホリプロに入ることができて夢のようだと語っています。

スポンサーリンク

櫻井音乃(おとの)今日好きで炎上?

恋愛リアリティー番組『今日、好きになりました。~韓国ソウル編~』こと『今日、好き』で、一躍有名になった彼女ですが、素人恋愛番組のための発言が原因で出演者が炎上しています。

櫻井音乃さんが『今日、好き』に出演した際に炎上はあったのでしょうか。

ネットで検索してみたところ櫻井音乃さんの炎上についての情報は一切見当たりませんでした。

このことからも彼女がとっても北店がよく品の良い性格の持ち主であることがわかりますね。

また、Googleでリサーチしていく中で、「櫻井音乃 アンチ」このような検索ワードが見受けられました。

調べてみたところ一部のアンチがいるようですが、これはおそらく彼女があまりにも不本意な発言もなく炎上がないためその嫉妬から来るものだと考えられます。

もちろん芸能活動している中でアンチの声も上がってくるとは思いますが、その声に負けず頑張ってほしいと思います。

個人的にも櫻井音乃さんを調べていくうちにとても性格の良い方なんだなぁと思ったので今後の活躍を応援しています。

スポンサーリンク

櫻井音乃(おとの)は元ポップティーンのレギュラーモデル

現在新人タレントとして今後の活躍が期待される櫻井音乃さんですが、実は女性人気雑誌「ポップティーン」のレギュラーモデルを務めていました。

レギュラーモデル第1期生として活躍していたときの動画が下記になります。

【Popteen】新POPレギュラーモデルが個性強すぎて心配??【JK】【ダンス】

3分30秒あたりから櫻井音乃ちゃんが出ていますね。

女優を目指す彼女は特技である暗記スピーチを披露しています。

ドラマや舞台では台本を覚えなくてはいけないと言う仕事も待っていますから、記憶力がいいってほんと女優に向いているなぁと思ってますね!

 

スポンサーリンク

櫻井音乃(おとの)のTikiTok垢は?

櫻井音乃さんはティックトックで同世代の女子から絶大な人気を誇っています。

そこで櫻井音乃さんのSNSアカウントを紹介したいと思います。

【SNSアカウント】

上記が櫻井音乃さんのSNSアカウントです。

それぞれのSNSで独自の発信をされているので注目ですよ。

スポンサーリンク

この話題のまとめ

今回の記事では、櫻井音乃さんの炎上話やポップティーンの画像、SNSアカウント等についてご紹介しました。

彼女のことを調べで分かった事は、恋愛リアリティー番組に出演した際も特に際立った発言などはしていなく炎上もありませんでした。

また、アンチの声もあったようですがそれは嫉妬から来るものであり彼女の魅力にジェラシーを感じてしまった結果なのかもしれませんね。

現在ホリプロに所属しこの春から芸能活動に本腰を入れていくみんなで彼女を応援しましょう。

彼女の出身高校やプロフィールについてこちらの記事でまとめていますのであわせてご覧ください。

櫻井音乃(おとの)の中学,高校は静岡北?事務所や大学進学はどこ?

おとの(櫻井音乃)のすっぴん画像!身長、性格は?Wikiプロフィール!

芸能・エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアログ

コメント  \\感想をどうぞ//