伊原六花 読み方や本名は?事務所はフォスターで韓国人説の理由!

      2017/12/30

女優デビューをバブリーダンスで一躍有名になった大阪・登美丘高ダンス部キャプテンの伊原六花さんがすることがわかりましたね。

なんと女優業をスタートさせると言うことのようです!

大晦日NHKの紅白歌合戦でゴーひろみさんのステージで一緒にダンシングヒーローを披露してくれるのが楽しみですね。

road to 紅白 郷ひろみが登美丘高校ダンス部訪問の理由!

気になりましたので調べてみましたそれでは今回は、伊原六花さんについてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

伊原六花女優デビュー!読み方や本名は?

伊原六花さんの読む方は、「いはらりっか」と読むそうです。

芸名の由来は何なのでしょうね!

Instagramなどを始めていれば少し芸名の由来など公表してくれそうな気がしますが今のところ公式なSNS等は無いようです。

では本名は何なのでしょうか。

本名は、林沙耶さんですね。読み方は「はやしさや」さんとお読みするようです。

少しプロフィール説明すると1999年6月2日生まれの18歳ですね。

出身地はご存知の通り大阪府血液型はA型のようです。

そして高校ではダンス部のキャプテン部長を務めておりますね。

事務所はフォスター

さて、伊原六花さんですが、高校卒業後女優としてデビューするそうなんですが事務所は干したです。

歩スターと言えば広瀬すずさんや瀬戸朝香さんが所属している事として有名ですね。最近では北乃きいさんなどもらっしゃいます。

ポスターに所属したと言う事は本格的に女優業としてスタートさせると言う事でしょう。

見た目もやはりすごく可愛いですし才能もすごくありますよね。ダンスがキレキレで圧倒されます。

今後の活躍に期待ですよね。トークなどもしっかりしてるようでミュージカルなどに出演されることもあると思います。

今後の芸能人としての活躍を期待しています。

バブリーダンスの曲は?新作PVがキレッキレでオススメ!海外の反応は?

Sponsored Link

韓国人説の理由!2ch情報?

さて、伊原六花さんな韓国人だと言う説が流れているようですがこれは本当なのでしょうか。

2ちゃんねる情報で流れたのかと思いましたが結局は詳細が分かりませんでした。

噂が先行しただけなのかもしれませんね。

NHKの紅白歌合戦に出場されるようで今から準備がすごく大変だと思いますですが番組を楽しみにしている方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

ぜひ高校生活最後のバブリーダンスを思いっきり踊って欲しいですね。

それでは今回は、伊原六花さんにスポットを当ててみました。それでは今回はこれにて失礼します。

バブリーダンスの曲は?新作PVがキレッキレでオススメ!海外の反応は?

関連コンテンツ001

 - 女優・俳優