スポンサーリンク
スポンサーリンク

中村倫也 告白回数が衝撃!芸能界入りのきっかけは失恋だったww

芸能・エンタメ
スポンサーリンク

俳優の中村倫也さんが日本テレビ「ZIP!」に出演し芸能界入りのきっかけが失恋だったことを明かし話題となっています。

今や30代40代に絶大な人気を誇る中村倫也さんが芸能界入りを目指したきっかけが失恋だったことには衝撃の声が上がっています。

過去にずっと片思いしていた彼女への告白した回数が話題を呼んでいます。

一体どういった形があったのでしょうか。

今回は、中村倫也さんの告白回数について紹介したいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

中村倫也 告白回数が衝撃!

ドラマで大活躍の中村倫也さんが、芸能界入りを果たし俳優になった理由が失恋からだったことがわかりました。

俳優を目指したのはそのころだった。「そもそも役者になろうなんて毛頭思っていなかった」というが、考えが変化したのは、当時片想いしていた女性の存在。「ずっと片想いしていて、6回告白してウンともスンともならなかった子がいた。俺が俳優になったって聞いたら何か変わるかなって。モテたいってだけで」と恥ずかしそうに笑っていた。

しかも、ずっと片思いしていた彼女に6回告白して振られたなんて衝撃ですね。

あの中村さんを振った彼女もそうですが、中村さん自身、それだけ一途だっていう事にも驚きました。

ZIP出演の動画がこちらです。

 

スポンサーリンク

中村倫也が芸能界入りのきっかけは失恋だったww

こちらが、俳優の中村倫也さんの告白回数について報じられた詳しい記事の内容です。

俳優の中村倫也(32)が29日放送の日本テレビ「ZIP!」(月~金曜前5・50)に出演し、芸能界入りのきっかけが自身の失恋にあったと明かした。 番組の企画で俳優の神木隆之介(26)と対談し、赤裸々トークを展開。神木が「一人カラオケに週2、3回行く」と語ると、中村はCHEMISTRYのファンであることを話した上で、「衝撃を受けたの、特に堂珍(嘉邦)さんの声。こんなきれいな声の人がいるのかって。初めて言うかもしれないけどメディアで。高1の時に、単純に堂珍さんみたいに歌がうまくなりたいと思って、近所のボーカルスクールに通ったの」と告白した。 俳優を目指したのはそのころだった。「そもそも役者になろうなんて毛頭思っていなかった」というが、考えが変化したのは、当時片想いしていた女性の存在。「ずっと片想いしていて、6回告白してウンともスンともならなかった子がいた。俺が俳優になったって聞いたら何か変わるかなって。モテたいってだけで」と恥ずかしそうに笑っていた。

役者なろうとは思っていなかったなんて驚きました。 モテたいってのが理由だったなんて、、、ですが正直なところもまた魅力的です。

おしゃれイズムでは、初めての彼女についても語っています。

初めての彼女が中二だったなんてまともや驚きです。

スポンサーリンク

中村倫也 告白回数にネットの反応は?

中村倫也さんの告白回数にネットの反応も見ていきましょう。

みんな違うわけだしモテたい、という理由はおもしろい人には、おもしろいと思いますよ。 知っている人の分母が多いってのはそういった良さがありますな。 知っている人の分母が増えるのはやはりひとつの芸術や芸能を志すからで。 ひとつの芸術や芸能や職を志すってことはたいへんなことだけれど色々な輪が広がり世界も大きくなって有り余った体力を費やすのにも良いですし歯車が噛み合ったなら、お金にも繋がる。 目標があるって大切なことです。 その女の子も見直しているんではないかな。

ミュージシャンや俳優になるきっかけってこの理由多いと思う。音楽や演技が好きだからってのも勿論あるだろうけど、心の片隅に絶対あると思う笑 6回も告白ってメンタル凄いね。 された側も女冥利に尽きるんでない? でもそれでもOKしなかったのはよっぽど好みじゃなかったんだろうけど。

そんな返事もしないような つまらない女に引っ掛からなくて良かったよね 6回の告白なんて言わないから中村倫也さんに 一度でいいから告白されてみたいよね あの瞳で見つめられたら最高ですよね

もう、モッテモテですやんwでも、爬虫類や動物のお世話も中村くんレベルで好きな方で、役者としての役作りや不規則な生活を支えてくれるお料理上手で献身的な人がいいんだろね……お? アタシじゃん!!w

スポンサーリンク

まとめ

今回は、中村倫也さんの告白回数や、芸能界入りを果たした理由について見てきました。 同じ彼女に6回も告白してたなんてちょっと驚きですね。

しかも失恋をきっかけに芸能界入りを果たし俳優を目指していたなんて… まぁそれがあったから今の中村倫也さんさんがあるんですよね。

今後も俳優の中村倫也さんに注目していきたいと思います。

それでは今回はこの辺で。

芸能・エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアログ

コメント  \\感想をどうぞ//