中村倫也 バイクの免許は持ってる?山下くん役の車種はヤマハボルト!【画像アリ】

   

TBS系の火曜ドラマ初めて恋をした日に読む話に出演中の中村倫也さんが、トレンド入りし話題になっています。

そんな中、ドラマの中でバイクを乗っていた姿はかっこいいと多数の声がネット上で上がっていました。

中村倫也さんはバイクの免許を持っているのでしょうか。

それでは今回は中村倫也さんのバイクの免許や、乗っていたバイクについてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

中村倫也 バイクの免許は持っている?

ドラマの中では、ライダースジャケットを着てさっそうとバイクで深田恭子演じる順子の前に現れた姿がめちゃめちゃかっこよかったですね。

ライダースジャケットと紫色のマフラーがすごく似合っていました。

そしてバイクにまたがる姿は肉食系男子を彷仏させるリードをするイケメン男子。

「俺は俺のためにこうしただけだ。だからお前は、お前のために東大に合格しろ。で、ゼッテーあいつを笑顔にしろ」

このセリフかっこよくなですか?

っと、ところで。

中村倫也さんはバイクの免許は持ってるのでしょうか。

調べてみましたがバイクの免許を取得したと言う情報はありませんでした。

もしかしたらドラマ用にバイクの免許を取得しているのかなと思いましたが、どうやらそれはなさそうです。

Sponsored Link

山下くん役の車種はヤマハボルトだった

ドラマの中で中村倫也さんが演じる山下くん役が乗っていたバイクはヤマハのボルトですね。

めちゃめちゃかっこよかったです。

こちらが画像になります。

こんなかっこいいバイクの後ろに乗ってみたいと思われた方もいらっしゃると思います。

何よりも中村倫也さんが運転してくれたら最高ですよね。

本当にこのドラマで中村倫也さんの人気が、爆発しています。

はじめはユリユリに恋心を抱きそうになっていた順子もさすがにこの肉食系男子の男っぷりに気持ちがぐらっときていましたよね。

「好きになりたい」

きっとドラマを見ていたみなさんもは中村倫也さんの魅力に引き込まれてしまったのではないでしょうか。

Sponsored Link

中村倫也がかっこいい!

「つかまって」と順子を乗せバイクを運転しさっそうと目的地へ向かいその場所で、「ちゅーしていい」と真剣な眼差しで言ったり、

「こら」と順子に拒否され「はーい」とはにかんでみたり、

山下くんに引き込まれた視聴者も多いのではないでしょうか。

いろんな側面を見せてくれた今回の「はじこい」

次回の放送も気になりますね。

来週の番組の放送が楽しみですね!

それでは今回は中村倫也さんのバイクの免許や山下くんのセリフ。

ヤマハボルト等についてスポット当ててみました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

関連コンテンツ001

 - 女優・俳優, TVドラマ・映画・音楽

Sponsored Link