スポンサーリンク
スポンサーリンク

和久田麻由子アナ 結婚報道に妊娠している?馴れ初めや出会いは?

芸能・エンタメ
スポンサーリンク

NHKのアナウンサー和久田麻由子アナ結婚してることがわかりました。

これは驚きました!

NHKの朝の番組「おはよう日本」ではキャスターを務める朝の顔として人気を誇っていただけに残念があるおじさま方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

今回は和久田麻由子アナの結婚報道をと馴れ初めや妊娠説について調査したいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

和久田麻由子アナ 結婚報道を調査!

一部の報道では、和久田麻由子アナはもうすでに結婚していて、お相手は一般の男性の方のようです。

本当に結婚したのか?デマではないかと思いましたが、同局の関係者が結婚は間違いないとしています。

詳細はこちらです。

NHK和久田麻由子アナ(30)が結婚していたことが5日、分かった。同局広報局は「職員のプライベートについてはお答えしていません」とコメントも、関係者は、結婚は間違いないと説明した。

同アナは東大経済学部卒業後、11年にNHKに入局。岡山放送局をへて14年から東京勤務となり、同年から「おはよう日本」の土曜、日曜、祝日のキャスターを務め、15年から同番組の平日のキャスターを務めている。6日の同番組での発言が注目される。

同局の職員も認めているので間違いないようですね。

妊娠している?

妊娠についてはまだ発表はないようです。

6日の「おはよう日本」の発言が注目されますね!

スポンサーリンク

和久田麻由子アナ 結婚報道にネットの反応

とてもおじさま方に人気のある「わくまゆ」こと和久田麻由子アナ。

ショックの声が多数上がっていますね!

ネットの反応はこのような感じです。

民放ではあるまいし、発言することは無いのでは?
いずれにせよ、事実ならばおめでとうございます。

今のNHKでは、和久田さんか、あさひさんかという位落ち着いていて、好きなアナウンサーです。

ご主人は、羨ましがられるどころの話じゃないでしょうね。おめでとうございます。

やっぱりこれだけ素敵な人なら狙える男は狙うよね!

プライベートのことだからね。しかもNHKのアナウンサーだし。そっとお祝いするのがいちばん。

東大出て才色兼備のアナウンサーですね。
ご結婚おめでとうございます。

おはよう日本で言う確率はゼロに近いです。番組ブログなどで見た方がいいです

エース級なのになぜ19時のニュースに回さないの?と思っていたらこういうことだったんですね。

めでたいけど、旦那さん羨ましい。

そうかぁ 嫁にいっちまったか 一般男性と言う事らしいが、なにやらの社長サンですかね?

和久田アナの街角情報室での、ふんわかしたコメントが好き。雇用が圧倒的に少ないから
そこの職場で上手くいかなかったら転職も無理
潰れたらどっちにしても路頭に迷うから
リスク考えて田舎は生活しないとね。

スポンサーリンク

和久田麻由子アナ 結婚の馴れ初めや出会いは?

和久田麻由子アナの結婚のお相手との馴れ初めや出会いも気になりますね。

  • 一般の男性の方で、岡山で知り合ったとか、
  • 東京本社のNHK社員ではないかとか、
  • アメリカ帰りの帰国し女だしお父様からの紹介があったのでは?

といった意見もも上がってるようです。

分かり次第随時追記したいと思います。

それでは今回は、和久田麻由子穴アナの結婚報道について調査してみました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能・エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアログ

コメント  \\感想をどうぞ//