名古屋ウィメンズマラソン2019の制限時間(タイム)は?完走率も!

2019年3月10日(日)は、名古屋ウィメンズマラソン2019ですね。

今回はどういったレースになるのでしょうか。

そしてどういったドラマが生まれるのでしょうか。

とても歴史がある大会なので、全国のランニングファンは楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

この名古屋ウィメンズマラソン2019の制限時間はどれぐらいなんだろうと気になった方もいらっしゃると思います。

今回は、名古屋初メンズマラソン2019の制限時間や完走率ついて調べていきますね。

Sponsored Link

名古屋ウィメンズマラソン2019開催

名古屋ウィメンズマラソン2019は、世界最大の女子マラソン大会として、ギネス世界記録にも認定されています。

きっと海外から来られる方も多いはず。

交通規制はこちら

名古屋ウィメンズマラソン2019の通行止め・交通規制・混雑状況も!

なんと2018年の前回大会では記録を更新した2195人の方がギネス世界記録として認定されている大会なんです。

そして大会の魅力としては完走したランナー全員にティファニーから刻印入りのペンダントが贈呈されます。

これって凄くないですか。

Sponsored Link

名古屋ウィメンズマラソン2019の制限時間(タイム)は?完走率も!

名古屋初メンズマラソン2019の制限時間についてお伝えします。

制限時間は、7時間になります。

これはエントリーしたランナーが十分に完走ができるようにと、7時間に設定されました。

なんと2018年の大会の完走率は96.5%のようです。

ほとんどの方が完走されてるんですね。

オリンピックの世界陸上とか、東京オリンピックの代表選考等にも使われるこの大会は、マラソン初心者にも優しい大会なんですね。

Sponsored Link

名古屋ウィメンズマラソン2019の制限時間まとめ

名古屋初ウィメンズマラソン2019の制限時間や乾燥率をまとめると、

  • 制限時間は7時間
  • 完走率は96.5%
  • 完走者全員にティファニーから刻印入りのペンダントを贈呈

マラソン初心者にも十分完走できる制限時間でした。

いかがでしたでしょうか。

名古屋ウィメンズマラソン2019の準備は仲間整いましたでしょうか。

天気予報はこちら

名古屋ウィメンズマラソン2019の天気予報!雨天決行時の対策も!

ランナー追跡はこちら

名古屋ウィメンズマラソン2019ランナー追跡・位置情報ナビはコレ!【ランナーズアップデート】

通過時間はこちら

名古屋ウィメンズマラソン2019通過時間・応援場所・コース地図!【画像アリ】

それでは今回は、名古屋ウィメンズマラソン2019の制限時間や完走率についてお届けしました。

結果速報はこちら

名古屋ウィメンズマラソン2019結果速報!MGC出場権獲得選手は?

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です