スポンサーリンク
スポンサーリンク

名古屋ウィメンズマラソン2020の通行止め・交通規制・混雑状況も!

スポーツ
スポンサーリンク

名古屋ウィメンズマラソン2020がいよいよ始まりますね。

今年もたくさんのランナーが参加され大勢の方が応援されると思います。

そんな中で、逆に仕事の方やマラソン以外の場所へお出かけする方もいらっしゃるとはず。

参加される方も参加されない方も、名古屋初メンズマラソン2020の交通規制に関しては気になってると思います。

2020年3月8日(日)の名古屋一帯付近の交通規制は、あらかじめ十分に調べておく必要があると思います。

ですので今回は、名古屋初メンズマラソン2020の通行止めや交通規制そして混雑状況についても調べてみたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

名古屋ウィメンズマラソン2020の通行止め・交通規制・混雑状況も!

名古屋ウィメンズマラソン2020は、2020年3月8日(日)の午前9時10分からスタートします。

そして、交通規制の予定時間は、午前6時から午後16時20分までとなっています。

この期間は交通規制がされてますのでうかいが、必要になります。

車を運転する方は、あらかじめ交通規制の地図をご覧いただき混雑状況を把握すればスムーズに車を運転できます。

それでは交通規制の地図について調べていきましょう。

スポンサーリンク

名古屋ウィメンズマラソン2020の交通規制の地図

それでは名古屋初メンズマラソン2020のコースからご案内いたします。

コースの地図と高低図

交通規制のご案内はこちら

出典:名古屋ウィメンズマラソン2020交通規制

スポンサーリンク

名古屋ウィメンズマラソン2020の混雑状況も!

名古屋のメンズマラソンは、世界陸上や東京オリンピックの選考大会にも指定されているため、国内問わず国外からも様々な来客が予想されます。

さらには、別のマラソン大会も同じ日に行われますので集中的に混雑する恐れがあります。

ですので、交通規制のマップを必ず見ながら、通行止め時間を把握してスムーズに行動してくださいね。

名古屋ウィメンズマラソンラソン2019の交通規制や混雑状況についてまとめると、

  • スタートは、午前9時20分から
  • 交通規制は午前6時から午後16時20分まで
  • 当日は国内国際問わず観光客も多いため大変混雑する

となります。

いかがでしたでしょうか。

十分な準備をして当日を迎えてくださいね。

 

ランナーの位置情報はこちら

通過時間はこちら

それでは今回は、名古屋初メンズマラソン2020の通行止めや交通規制についてお伝えしました。

結果速報はこちら

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

スポーツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアログ

コメント  \\感想をどうぞ//