うたまっぷ 珍現象!湘南乃風の睡蓮花の歌詞が大きくなるのはなぜ?【比較画像あり】

2019年3月9日(土)SNS上で、歌詞サイトである「うたまっぷ」に掲載されている湘南乃風の睡蓮花の歌詞がドンドンと浮かび上がってくる現象が話題を呼んでいます。

これは一体どういうことなのでしょうか。。

どうも、歌詞のサビの部分で珍現象がおきてるようです。

その歌詞サイトである「うたまっぷ」の珍現象について調べてみました。

それでは今回は、うたまっぷの珍現象!湘南乃風の睡蓮花の歌詞が大きくなるのはなぜ?【比較画像あり】についてお伝えします。

Sponsored Link

うたまっぷ 珍現象!湘南乃風の睡蓮花の歌詞が大きくなるのはなぜ?【比較画像あり】

こちらが実際の画像になります。

 

「レゲエ<浜辺<<Big Wave!!」の部分の文字のフォントが大きくなっています。

 

 

ビッグウェーブが登場するたびに、文字のフォントが大きくなっていきます!

最後は、フォントがさらにビッグになっていますね!(笑)

話題の詳細はこちら

歌詞サイト「うたまっぷ」に掲載されている湘南乃風の「睡蓮花」の歌詞で、フォントがどんどん大きくなる珍現象が発生していると話題になっています。

この現象が発生しているのは「レゲエ<浜辺<<Big Wave!!」の部分。「<<Big」がフォントを大きくするタグとして解釈されているようで、歌詞から「<<Big Wave!!」が消え、その後の文字のサイズが大きくなっています。ビッグウェーブが登場するたびにフォントが大きくなるため(3カ所登場)、最後はかなりフォントがビッグになっています。

Twitterなどでは「爆笑した」「じわる」「どこが盛り上がりかがわかる歌詞で笑う」と話題に。3月9日時点で「睡蓮花」は検索アクセスランキング1位となっています。

Sponsored Link

うたまっぷ 珍現象に湘南乃風の睡蓮花の歌詞にネットの反応!

ネット上では、どこで盛り上がるのかがわかる歌詞に爆笑したとか仲悪いとか話題が沸騰していますね。

アクセスランキングも1位になっています。

それでは、今回の話題になっている珍現象についてネットの声も見てみましょう!

Sponsored Link

うたまっぷ 珍現象!まとめ

歌詞サイトである「うたまっぷ」に掲載されている湘南乃風の睡蓮花の歌詞のサビの部分が、なぜか大きくなっていく現象には

実際に行ってみると重要なサビの所の部分で、1番盛り上がるところが、ほんとが大きくなって浮かび上がってきます。

これは、驚きましたね!そしてジワる(笑)

皆さんもぜひ、「うたまっぷ」の歌詞サイトで試してみてくださいね。

それでは今回は、うたまっぷ 珍現象!湘南乃風の睡蓮花の歌詞が大きくなるのはなぜ?【比較画像あり】についてお伝えしました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です