ピエール瀧の国籍はどこ?韓国・在日朝鮮人説は本当か嘘かを調査!

      2019/03/14

2019年3月12日、俳優でミュージシャンのピエール瀧さんが、逮捕されてしまいました。

日本中で今話題に上がっていますね。

そんな中、ピエール瀧さんの国籍について様々な憶測が立っているようです。

どうやら、韓国人説や在日朝鮮人説が流れているようです。

実際のところはどうなんでしょうか。

今回はピエール瀧さんの国籍について調べていきたいと思います。

Sponsored Link

ピエール瀧の国籍はどこ?韓国・在日朝鮮人説は本当か嘘かを調査!

ピエール滝さんのプロフィールを調べてみると、出身地が静岡県静岡市葵区で、本名が瀧正則さんです。

プロフィール

出生名     瀧 正則
生年月日    1967年4月8日
出身地     静岡県静岡市葵区
学歴      静岡県立静岡東高等学校

出典:Wiki

どうやら純日本人のようですね。

実家は静岡県の畳屋さんのようです。

学歴も静岡県立静岡東高等学校。

ではなぜ、韓国人節や在日朝鮮人説が流れたのでしょうか…?

ピエール瀧の次の逮捕者は誰?次に捕まる芸能人は元美人アスリート?【DV疑惑俳優他】

Sponsored Link

ピエール瀧 韓国・在日朝鮮人説の真相

ピエール滝さんは韓国紙幣で、薬を吸引したため韓国人説が流れたようです。

これまでのところ自宅からコカインは見つかっていませんが、部屋の中から丸められた韓国のウォン紙幣が見つかったことが捜査関係者への取材で分かりました。

コカインを使用する場合、粉末状のものを鼻から吸引するケースが多く、紙幣などを細く丸めてストロー状にして吸い込む方法が知られています。

引用:nhkニュース

そこから、話が大きくなり韓国人説から在日朝鮮人説まで発展していったと思われます。

なぜ韓国紙幣を利用したのかについては今後の操作で明らかになっていくと思います。

もしかしたらその捜査で韓国との関わりが何か発覚するかもしれません。

ですが、調べてみたところ韓国人説や在日朝鮮人説は嘘のようです。

Sponsored Link

ピエール瀧の国籍はどこ?まとめ

今回のピエール瀧さんの国籍についてまとめると、

  • 国籍は日本人
  • 出身地は静岡県静岡市
  • 実家は畳屋
  • 学歴は静岡県立静岡東高等学校

といった具合です。

韓国人説が流れた理由は、薬の吸引に韓国紙幣を使った事からのようです。

いかがでしたでしょうか。

今回はピエール瀧さんの国籍について調べてみました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

ピエール瀧 損害賠償額や違約金の総額はいくら?とんでもない額に…

いだてん打ち切りの可能性は?ピエール瀧逮捕で出演作品はどうなる?

関連コンテンツ001

 - 女優・俳優, 神秘・ミステリー