岩見透(いわみん)の年齢&芸人歴!境界性人格障害は病気?【画像】

      2019/03/30

漫画家でタレントの浜田ブリトニーさんが結婚を発表されました。

浜田ブリトニーさんは2018年の4月に第一子となる調子娘を出産されています。

ですが、シングルマザーでしたね。

今回ご結婚されたお相手は芸人のいわみんことお笑い芸人の岩見透さんです。

浜田ブリトニーさんの長女の実の父親で、すぐに結婚にならなかった理由があったんだとか。

その理由が気になりましたので調べてみました。

それでは今回は、浜田ブリトニーさんとご結婚された岩見透(いわみん)さんについてお届けしたいと思います。

Sponsored Link

岩見透(いわみん)の年齢&芸人歴!

岩見透(いわみん)年齢は、

1984年12月14日生まれの現在、34歳です。

浜田ブリトニーさんとは5歳離れていて、年下の旦那さんになりますね。

ちなみに浜田ブリトニーさんは39歳です。

経歴は高校時代にシーチキンレトルト味という名のコンビで活動していたところから始まったようです。

オーディションに応募し合格して上京したそうですね。

すごくイケメン芸人さんです。

芸風はゴルフネタでゴルフ芸人として活動されています。

Sponsored Link

岩見透(いわみん)と浜田ブリトニーとの出会いや境界性人格障害とは?

浜田ブリトニーさんと岩見透(いわみん)さんは、浜田ブリトニーさんが経営する多目的スペースでオカオカハウスで出会ったそうです。

岩見透(いわみん)はそのオカオカハウスの従業員だったそうです。

これが2人の出会いだったんですね。

2015年の夏ごろから2人は交際をスタートさせたようです。

岩見透(いわみん)さんの方から積極的に浜田ブリトニーさんにプロポーズをアタックされていたようですね。

ですが、岩見透(いわみん)さんは、2016年の春ぐらいからたびたび自殺未遂などを繰り返すようになり、病院に行って診断を受けた結果、境界性人格障害と診断されました。

境界性人格障害は病気というよりは障害のようです。

自身で自分をコントロールの効かないほど気分の波が激しくなったり、物事の良し悪しが両極端になったり、急に強いイライラ感が襲ってきたり衝動的な行動が出てしまうのが特徴のようです。

Sponsored Link

岩見透(いわみん)の年齢まとめ

岩見透(いわみん)さんについてまとめると、イケメンのお笑い芸人さんで現在の年齢は34歳

ゴルフをネタにした芸風で活躍されている。

浜田ブリトニーさんとの結婚は、岩見透(いわみん)さんの境界性人格障害が完治したことで関係が良くなり順調に進んできたそうです。

そして、今回の結婚。

2人の馴れ初めは試練を乗り越えしてゴールですね、本当におめでとうございます!

今回は、岩見透(いわみん)さんについてまとめてきました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース, お笑い芸人

Sponsored Link