デストロイヤーの素顔の画像は?出演した和田アキ子の番組名も!

   

2019年3月8日覆面レスラーのザ・デストロイヤーさんがお亡くなりになりました。

1963年に初来日して以来、伝説のレスラーとして白覆面の魔王とも呼ばれ力道山さんやジャイアント馬場さんともに、プロレスブームを巻き起こし活躍しました。

必殺技は4の地固め。

それでは今回は、ザ・デストロイヤーさんの素顔の画像や、出演した和田アキ子さんの番組名等についてお届けしたいと思います。

Sponsored Link

デストロイヤーの素顔の画像は?

アメリカのメディアが複数ザ・デストロイヤーさんが亡くなられたことを報じました。

年齢は88歳でした。

覆面レスラーとして知られるデストロイヤーさんですが、覆面を脱いだ姿の姿はご存知でしょうか。

こちらがデストロイヤーさんの素顔の画像になります。

とても優しそうな表情していますね。

こちらは若い頃の画像になります。

スタイルも良くワイルドな筋肉質な肉体で、めちゃくちゃかっこいいですね。

Sponsored Link

デストロイヤーが出演した和田アキ子の番組名は?

和田アキ子さんとせんだみつおらさんと出演していた番組が人気を呼んでいました。

その番組名は「金曜10時!うわさのチャンネル!!」です。

この番組は日本テレビで制作され1973年の10月5日から1979年の6月29日まで毎週金曜日22時から22時54分まで生放送されていました。

和田アキ子さんとタモリさんが初めて共演した番組でもあります。

放送から1ヵ月で視聴率20%突破。

全盛期は30%を超える人気番組でした。

この番組で和田アキ子さんがプロレスラーのデストロイヤーさんと共演した事で、ゴット姉ちゃんというイメージが定着してしまったという噂もあるようです。

Sponsored Link

デストロイヤーの素顔まとめ

デストロイヤーさんは日本に来日して全日本プロレスで活躍しました。

数々の世界ヘビー級王者にも何度も輝きました。

引退をした年は1993年その引退試合ではジャイアント馬場さんの息子さんとタッグを組み4の地固めで有終の美を飾りました。

2017年にはこのプロレスラー時代の活躍が評価されて日本の政府より旭日双光章を受賞するしました。

マスクマンとしても、素顔のデストロイヤーさんもその性格から、ファンの方からとても愛される方でした。

デストロイアさんのご冥福をお祈りいたします。

それでは今回は、デストロイヤーさんの素顔の画像や、出演した和田アキ子さんとの番組についてお届けしました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース, スポーツ

Sponsored Link