週刊少年サンデー(小学館)の人気漫画「名探偵コナン」の作者、青山剛昌さんが病気で入院することがわかりましたね。名探偵コナンは長期休暇に入る事になるようです。
病気療養のためと言う事ですが病名は一体なんなのでしょうか。これまで長期連載をされてきた漫画だけに体調がとても心配ですよね。
そして長期休載の期間も気になりまうよね。
それでは今回は、青山剛昌さんの病名や長期休載について触れてみたいと思います。
そして、13日発売の週刊少年サンデーで黒づくめの組織のボスが判明しましたね↓
病名は?すい臓がん?
青山剛昌さんが、13日発売の週刊少年サンデーで病気療養のため長期連載を休載することが発表されました。
実は2015年に手術をされているようで、その際の週刊少年サンデーの探偵コナンは不定期での掲載になりました。
病名は、プライベートなことなのでとコメントを差し控えてるようです。
週刊サンデー側は、膵臓の病気とその時は説明されているようです。
ファンの間では膵臓がんではないかと言う憶測が立っていたようですね。
個人的にも名探偵コナンは昔からの大ファンで青山先生の漫画が大好きでいつも読んでいました。今も名探偵コナンは大好きですね。今後のストーリーなんかも気になる中、病状が本当に心配ですね。
名探偵コナン長期休載はいつまで?
さて名探偵コナンの長期休載はいつまでなのでしょうか。
今回の長期休載のお知らせには「今年は先は記念の紅の修学旅行編などなど、ちとがんばりすぎました(笑)」
とコメントを述べています。「てなわけでしばらく休むけど待っててね♪」と記載されています。
どれぐらい休むかの期間書いてありませんが、再開の時期については決まり次第すぐに少年サンデーの方でお知らせすると記載がありますね。
週刊少年サンデーを毎週購入し早い復帰を待ち望みたいものですね。
黒づくめの組織のボスが判明↓
最新単行本94巻は?
「ちゃんと養生しなさいよー」と灰原からツッコミがあるように、青山先生ぜひゆっくりお休み下さい。そして1日も早い復帰をお待ちしております。
最新単行本の94巻は変更なく2017年12月18日(月)に発売をするようです。こちらも楽しみですね。
名探偵コナンが楽しみでしょうがない子供たちもたくさんいらっしゃると思いますね。そしてこれだけ続いた連載今後のストーリーや最終回がどういったものになるかもほんと気になりますよね。毎回ワクワクして読んでいます。
ぜひ青山先生日も早い復帰をお待ちしております。
それでは今回は青山剛昌の病気はすい臓がんの真相や名探偵コナン長期休載についてスポット当ててみました。それでは今回はこれにて失礼します。
黒づくめの組織のボスが判明↓
コメント \\感想をどうぞ//