韓国女子サッカー 10番イ・ミナがかわいい!代表メンバー画像!

      2017/12/12

12月8日我らがなでしこジャパンが韓国代表と対戦しましたね。

結果は3対2と1点差でなでしこジャパンが勝利しました。さてそこで気になったのはやはり韓国の10番イ・ミナ選手ですね。

その韓国女子サッカーの中盤言い皆が可愛いと話題になってますね。

それでは今回は、韓国女子サッカーの10番イ・ミナ選手にスポット当ててみたいと思います。

すっぴんカフェバー ナチュラリアの場所や値段は?人気の理由も!

Sponsored Link

韓国女子サッカー 10番イ・ミナがかわいい!

10番を背負う韓国女子サッカーのヴィーナスことイ・ミナ選手がほんとに可愛いですよね。こんな選手がいたんだと驚いたかたも多いと思います。

そのイ・ミナ選手ですが、これまでは仁川現代製鉄に続くされていて20試合に出場し15ゴール15アシストをマークしました。すごい活躍ぶりですね!実力は本物のようです。さすが強豪韓国の10番ですね。

さて11月26日シーズン終了後移籍を果たし、現在はの所属チームはINAC神戸なんです。日本の国内リーグに所属されてたんですね。

日本で見れるんですね!これは楽しみですね。

韓国女子サッカー代表メンバー画像!

さて、韓国の女子サッカー選手ですが、可愛い人が多いような気がします。やはり整形されてるのでしょうか?

では整形が当たり前ですからね大半の女性方が大学進学とともにで整形するいいます。

やはりイ・ミナな選手も整形なのでしょうか?気になりましたので過去の画像探してみました。どうでしょうか?現在と比べて確かに変化はあるようですね。

やはり大学時代からずっとかわいい選手だと注目の的になっていたようです。

そうですよね。あれだけの美人が同じ大学の女子サッカー部にいたらびっくりすると思います。しかもプレーがうまい中盤の選手ですので中心選手ですよね。すごく目立つポジションだと思います。

来年春から日本の神戸でプレーしますね。おそらく人気が相当出ると思います。早くも楽しみですね。日本なでしことの試合でもミニサイドから絶妙なクロスをあげて2点目のアシストをしてましたね。

自身は「私はパスミスばかりでまるでだめだった」と言ってました。ですが、あれだけの絶妙なアシストできるのですから今後が期待できますよね。

Sponsored Link

▪️イ・ミナ選手が可愛い!来春からINAC神戸へ!

さて、来春からINAC神戸にイ・ミナ選手になってきます。これは見に行きたいですね。初戦のプレーも生で見てみたいです。

神戸在住の方はいつでも見に行けますね。うらやましいです。きっと人気も沸騰としますよね。今のうちからファンになっちゃいましょう。笑

それでは今回は韓国女子サッカー10番のイ・ミナ選手にスポット当ててました。それでは失礼します。

すっぴんカフェバー ナチュラリアの場所や値段は?人気の理由も!

 

関連コンテンツ001

 - スポーツ