コナン あの方の正体最新!烏丸蓮耶(ボス)黒幕の登場回は何巻?

      2017/12/20

名探偵コナンの作者で青山剛昌先生病気養生のため連載を長期休載することがわかりましたが、もう一つ謎が明らかになりました。 なんと黒の組織のボスであるあの方の正体が第1008話判明したのです!

名探偵コナン最大の謎である黒づくめのあの方の正体は、烏丸蓮耶と言う人物のようです。

さて、烏丸蓮耶とはどういった人物なのでしょうか。気になりましたので調べてみました。

烏丸蓮耶とは… そして、烏丸蓮耶が登場したアニメの登場回や漫画の何巻かについてスポット当ててみたいと思います。

青山剛昌 病気はすい臓がんの真相!名探偵コナン長期休載期間は?

ルパン三世 人気エピソード1位は?ベストセレクションの順位も!

 

Sponsored Link

烏丸蓮耶(からすまれんや)とは…あの方の正体判明!1008話サンデーネタバレ

さて、13日発売の少年サンデーで青山先生がついに、あの方の正体を発表されました。 その組織のボス「あの方」の正体とは…

烏丸蓮耶です!


烏丸蓮耶とはどういう人物なのでしょうか。

サンデーうぇぶり(アプリ)コナン歴史的1ページのペン入れ動画は?

インターネットではもうだいぶ前からアガサ博士、達彦くんと読者の皆さんから予想されてましたが、実はその中にもう1人疑いをかけられていた人物がいました。それが烏丸蓮耶ですね。

わかっている事は、半世紀前に謎の仕事出た日本一の大富豪だと言う事ですね。 そしてもう実はもう既に他界しているそうです。

その時の年齢は99歳。 カラスの紋章を持ち黄昏の館を所有しています。 烏丸蓮耶の付近では薬物を使った殺人事件が起きてるようですね。

うーん、これは逆に謎が腹深まるばかりですね...もう既に他界してると言うことですか。今後のストーリーが気になりますね。

名探偵コナン最大の謎 烏丸蓮耶 黒幕(組織のボス)登場回は何巻?

烏丸蓮耶の登場回ですが、漫画では30巻のFILE5で、アニメは219話に登場します。 ただし名前だけでの登場で深いところまではわかっていません…

なんと40年前に他界していると言う内容ですね。

気になった方はぜひアニメ化単行本を読み返してみてください。

青山剛昌 病気はすい臓がんの真相!名探偵コナン長期休載期間は?

今後どういった展開になっていくのでしょうかね。気になりますね。

烏丸蓮耶がもし生きているのであれば40年前に他界したときの年齢の99歳ですから139歳と言うことですよね。

死んでるはずだけど実は生きているということもあるのでしょうか...ですが、普通に考えたらそんなに長生きはできませんよね

Sponsored Link

青山剛昌先生が病気養生のため連載を長期休載!

さて組織のボス黒幕がようやくわかりましたね。この今後ストーリーが大きな展開を見せると思います。

そして気になるのは今回の青山先生の長期休載とどう関わってくるのかと言うところが気になりますよね。

もしかしたらもうクライマックスに近づいてのかもしれません。どういった結末が待っているのか今から楽しみですね。

そして青山先生早く体調が良くなり復帰してくることを祈っております。

それでは今回は名探偵コナンのあの方の正体烏丸蓮耶について触れてみました。

それでは今回はこれにて失礼します。

青山剛昌 病気はすい臓がんの真相!名探偵コナン長期休載期間は?

ルパン三世 人気エピソード1位は?ベストセレクションの順位も!

サンデーうぇぶり(アプリ)コナン歴史的1ページのペン入れ動画は?

関連コンテンツ001

 - アニメ・声優