上田桃子 蜂トラブルを調査!首のしわが気になる…ネットの声【画像】

2019年8月1日、海外の全英女子オープンに出場されている上田桃子選手。

試合中に蜂に刺されるトラブルがあったそうです。

大丈夫だったのでしょうか。。

それと画像見てたら首のシワが気になるという声が上がっていたので、そちらについても調査。

この記事では、

  • 上田桃子 蜂トラブルを調査!
  • 首のしわが気になる…【画像】

これらについてまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

上田桃子 蜂トラブルを調査!

現在海外の全英女子オープンに出場している上田桃子選手。

どうやら、蜂に刺されるトラブルがあったそうです。

こちらがその記事です。

女子ゴルフの海外メジャー最終戦、AIG全英女子オープンが開幕し、3年ぶりの海外メジャーに臨んだ上田桃子(33=かんぽ生命)は2バーディー、3ボギー、1ダブルボギーの75で3オーバーの97位と出遅れた。

グリーン上で苦戦。3パットが3度あったと言い「自分でも上手く整理できていない。チャンスについていたが、グリーンでタッチが合わなかった」と悔しさをにじませた。

12番では蜂に刺されるトラブルもあった。ティーショットを放った直後に刺された感触があり、数ホールは痛みがあったという。だが、そんな状況では12番ではパー、13番ではバーディーと踏ん張った。上田自身も「全然大丈夫です」と気丈に振る舞った。

3年前に同じくウォーバンGCで行われた今大会では予選落ちを喫した。その雪辱も晴らすべく、「まずはしっかり予選を通るように頑張りたい」と第2ラウンドを見据えていた。

引用:スポニチ

蜂に刺されている状況の中でも12番ではパー、13番ではパーティーと踏ん張りがすごいです。

あまり無理すると危険なような気がします。でもそこはプロ上田桃子さん自身も全然大丈夫と振るまっていたようです。

Sponsored Link

上田桃子 首のしわが気になる…【画像】

上田桃子さんの首のシワ!?

「彼女は若いのに首のシワがいくつもくっきりと刻まれていることに驚きました。」とそんな声がありました。

首のシワは年齢関係なく生まれつきだったり、生活習慣などが原因なのでしょうか?

プロゴルファーの上田桃子さんの首のシワが気になるといったまだ若いのに首のシワがいくつもくっきりと刻まれていることに驚きの声。

ゴルフ競技だからとは限らず、やはりアウトドアのスポーツ選手と言うのはどうしても紫外線が当たり弊害が出てくるそうです。

それと上田選手の場合は、痩せていてスタイルもいいのでなおさらそう感じるのだと思います。

Sponsored Link

上田桃子 蜂トラブルまとめ

今回は、プロゴルファーの上田桃子選手の蜂トラブルについてまとめてきました。

どうやら、蜂に刺されても試合を続行したようです。

そんなトラブルがあっても「全然大丈夫です」という上田桃子選手ってやっぱりすごいなと思いました。

今後も上田桃子選手を応援していきましょう!

それはそうと、アウトドアスポーツをする場合は蜂に刺されないように充分注意して行ってくださいね。

今回は以上です。最後までお読みいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です