りんごちゃんの箸の持ち方を画像&動画で検証!ネットの反応まとめ

2019年8月1日に放送された日本テレビ系の番組「秘密のケンミンSHOW」に出演したりんごちゃんの箸の持ち方に注目が集まっています。

浜崎あゆみさんに吉幾三さんそして武田鉄矢さんなどのものまねで現在大ブレイク中のりんごちゃん。

いったいどのような箸の持ち方なんでしょうか。

りんごちゃんの箸の持ち方を早速検証していきたいと思います。

この記事では、

  • りんごちゃんの箸の持ち方
  • 画像&動画で検証!
  • ネットの反応まとめ

これらについてまとめています。

Sponsored Link

りんごちゃんの箸の持ち方【画像】

秘密のケンミンショーでは得意のものまねを披露してくれたりんごちゃん。

図太い声でff(フォルティッシモ)を熱唱する姿は驚きましたね!!

でも、今回のりんごちゃん出演じで1番驚いたのは、りんごちゃんの箸の持ち方でした。

ゲストメンバーで、岡山名物の「津山ホルモンうどん」を食べていたときのことでした。

りんごちゃんの箸の持ち方が明らかにおかしいのです。w

【画像】

親指と人差し指と中指の3本の指を曲げながら箸を掴むと、完全に3本の指が伸びきっている状態のため調整が難しそう…

しかもネイルも長く本当に食べ辛そうでした。笑

Sponsored Link

りんごちゃんの箸の持ち方【動画】

りんごちゃんの箸の持ち方を動画でも見て行ってみましょう。

【動画】

やっぱりちょっとおかしいですよね…

なぜこのような箸の持ち方になってしまったのでしょうか。

独特すぎてあまり見たことがありません。

ですが、この個性的なキャラがまたみんなの心をつかむのでしょうね。

ネットの声なども反響がかなりあったのでまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

りんごちゃんの箸の持ち方 ネットの反応まとめ

Twitter上でもりんごちゃんの食事シーンの時は相次いで驚きの声が上がっていました!

箸の持ち方がやばい

独特すぎる…

などといった驚きの投稿が相次いで見えました。

ほんと、様々な意見がぶつけられていて、りんごちゃんの人気の高さが伺えます。

これだけ話題になっているりんごちゃん。

今後はさらなるブレイクしていきそうですね!みんなで応援していきましょう。

今回は以上です。最後までお読みいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です