満島真之介 極貧時代は風呂なしアパート!リフレッシュ方法とは?

話題の映画や大河ドラマに出演している人気俳優の満島真之介さんが、貧困時代について明かしてくれています。

演技派俳優として着実にキャリアを積んでいる満島真之介さんですが、10代の頃には風呂なしアパートに住んでいたこともあるそうなんです。

すごく過酷な日々を過ごされた中ここまで這い上がったエネルギー源は何だったのでしょうか。

今回は、満島真之介さんの貧困時代について見ていきましょう。

Sponsored Link

満島真之介のプロフィール

  • 名前:満島真之介(みつしましんのすけ)
  • 出身地:沖縄県
  • 生年月日:1989年5月30日
  • 身長:177cm
  • 所属事務所:ユマニテ

全裸監督で一気に注目されました。個性があり昔の自分についてもこちらの動画で語っています。

満島真之介 極貧時代は風呂なしのアパート!

満島真之介さんの貧困時代について報じられた内容がこちらです。

大河ドラマ『いだてん』や、SNSを騒然とさせたNetflixの『全裸監督』など、話題作への出演が続いている満島真之介(30)。演技派俳優として、着実にキャリアを重ねているが、10代のころに映画の助監督として働いていたという過去がある。しかもその時期には、風呂なしのアパートに住んでいたこともあったというから驚きだ。

さらに、貧困時代だった満島真之介さんはお金がなくても人生は楽しめると言っています。

「でもね、お金がなくても人生は楽しめるんですよ。世界一周旅行だってできちゃいますからね。たとえば、今日はメキシコに行きたいなって思ったら、メキシコの民族音楽をかけて、ナチョスにサルサソースなんかつけて、目をつぶって食べる。そうすると『あ、メキシコにいる……!』という感覚になれる。それから、馬頭琴の音をかけながら、つんできた雑草の匂いをかげば、そこはもうモンゴルだしね。イメージの力ってすごいんですよ! 自分でイメージできることは、どんなに大きなことでも必ず実現できると思うんです。逆に、イメージがわかないことは絶対にできない。僕の場合は、毎日同じところに通勤するっていうのが、ぜんぜんイメージできなくて。それが早い段階でわかってたから、会社員になる選択をしなかったんでしょうね」

満島真之介の姉と妹は誰?

満島真之介さんは沖縄県出身で、兄弟には姉と妹がいます。徹子の部屋で姉の満島ひかりさんと一緒に出演しています。

姉には女優の満島ひかりさん。

妹はモデルの満島みなみさんです。

Sponsored Link

満島真之介のリフレッシュの方法とは? 

満島真之介さんのリフレッシュの方法についてコメントされていました。

リフレッシュはまとめて一気にやっちゃダメと言っています。

その理由はと言うと、たまったものを一気に流すのは無理なんだそうです。それはリフレッシュしたいから土日に絶対に出かけないと時は入れても、同じように考えてる人がたくさんいるからどこに行っても混んでいて逆に疲れてしまうからだそうです。

だからこそ満島真之介さんはリフレッシュは日々しないとと言っています。

満島真之介さんにとってはゆっくり眠ることが1番のリフレッシュ方法なんだそうです。

そのため寝室の環境もすごくこだわっているだとか。

特に湿度が重要なようで乾燥してるのは絶対にだめだし湿度が高すぎても寝起きが悪いらしいです。

お勧めの湿度は60%を保つことと語っています。

その他にも毎朝ランニングをしてリフレッシュをしているんだとか。

何も考えずただ気持ち良いからと言う理由でランニングをするのが大切なんだそうです。

何かをやるときに目標とか理由をつけたがるのは楽しさが半減しちゃうからだそうですよ。

ダイエット目的で高い目標なんか持ってしまったらせっかく外で運動してリフレッシュしようと思っても全然楽しくないですもんね。

ってことはやっぱり自然にできてしまうわけですから楽しんだものが勝ちですよね!

結局、貧困生活を送っていたとしても、それでお金がなかったとしても、自分のやり方次第では全然楽しめると言うことです。

無理にやってはダメ、自然とうまくいくように楽しむのが1番ということ。

とても良い話を聞けました。

Sponsored Link

終わりに

今回は、満島真之介さんの貧困時代について見ていきました。

今回の記事をまとめると、

満島真之介さんは10代の頃風呂なしアパートに住んでいた

お金がなくても楽しめる方法はたくさんある。

リフレッシュは一気にやってはダメ

楽しむことが1番続く理由

と、すごく大切なことを教えてくれました。

今後も、満島真之介さんの活躍に注目したいと思います。

それでは今回はこの辺で、最後までお読みいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です