今井翼インスタ開始【画像】私服姿がかっこいい!近況報告の内容は?

元ジャニーズでメニエール病のため療養していた今井翼さんが、Instagramを開始し話題となっています。

ファンたちからは歓喜の声が上がっていますね。Instagramの投稿がどういったものだったのかが気になりますよね!

ということで今回は、今井翼さんが投稿してくれたInstagramの画像や投稿の内容についてご紹介したいと思います。

【この記事を読んでわかること】

  • 今井翼インスタ開始【画像】
  • 今井翼のInstagramの投稿【画像】
  • 今井翼インスタ開始にネットの反応は?

Sponsored Link

今井翼インスタ開始【画像】相変わらずカッコいい!

今回今井翼さんがInstagramを開設したのは2019年11月7日の未明でした。

ジャニーズ事務所の副社長を務めている滝沢秀明さんとのユニット、タッキー&翼として活躍。

その後2014年11月にメニエール病で入院し回復するもまた2018年に再発し再入院していました。

無期限の活動休止を発表していたので、タキツバも解散しジャニーズ事務所退社していました。

今井翼のInstagramの投稿【画像】

こちらが今井翼さんが公開してくれたInstagramの投稿になります。

この投稿をInstagramで見る

元気です! 長い間ご心配をおかけしました。 走って泳いで踊って身体を整え、旅して英気を養ってます。 想いよ届け!

今井翼(@tsubasaimai_official)がシェアした投稿 –

右手を上に曲げ左手で肘をつかみストレッチをしている様子を公開しています。

場所はおそらく、お台場でしょうか。遠くのほうにレインボーブリッジが見えます。

海の青さに溶け込む今井翼さんは白のロンTに白のキャップそしてキャップの上にはサングラスをかけています。

パンツはグラミチのショートパンツを履いていてとてもおしゃれでかっこいいですね。

顔の表情はりりしく清々しい表情していて相変わらずかっこいいですね!

Sponsored Link

今井翼インスタ開始にネットの反応は?

今井翼がInstagramをスタートさせ、ファンたちの間でも反響を呼んでいます。

「おかえりなさい」と言った祝福を祝う歓喜のコメントがたくさん投稿されていました。

ネットの反応を集めましたのでご紹介しますね。

今井翼インスタ開始ネットの声

翼くんは、普通にテレビに出てジャニーズとの共演もありそう。相変わらずカッコイイねぇ(*´꒳`*)

こんな声が上がっています。

 

Sponsored Link

終わりに

今回は、○今井翼さんが投稿してくれたInstagramの画像や投稿の内容についてまとめてきました。

相変わらずかっこいい元気な姿を見せてくれた今井翼さん。

ネット上でも祝福の声が上がっていましたね!

今後の今井翼さんの活動に注目したいと思います。

それでは今回はこの辺で、最後までお読みいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です