【家族】内田勝正の妻(嫁)や子供(息子)の名前や顔画像は?

水戸黄門や大岡越前などに出演 した俳優の内田勝正さんがお亡くなりになったことがわかりました。

75歳でした。

突然の訃報に世間では悲しみの声が広がっています。

今回は内田勝正さんのご家族などについて見ていきたいと思います。

Sponsored Link

内田勝正の訃報

  • 本名:内田和正(うちだかずまさ)
  • 旧名:内田昌宏
  • 生年月日:1944年9月19日
  • 出身:千葉県野田市

昭和の名俳優である内田勝正さんの突然の訃報が伝えられたのは2月5日でした。

俳優の西田裕之さんが理事長を務める協同組合で日本俳優連合が発表した内容によると1月31日に内田勝正さんがお亡くなりになったという情報でした。

 「水戸黄門」などに出演した俳優の内田勝正さんが1月31日に死去した。享年75歳。内田さんが副理事長を務め、俳優の西田敏行(72)が理事長を務める協同組合・日本俳優連合が発表した。

突然の訃報に驚いた方も多いと思います。内田勝正さんといえば名悪役として数々のドラマや映画に出演されています。

報道された内容をさらに詳しい発表について見ていきましょう。

 発表によると、内田さんは10年前に胃がんを患い、小康状態の中で同連合の役職を務めるなど実演家の就業状態の改善に尽力。昨年に体調を崩し、入退院を繰り返していたが、今年1月31日に亡くなった。今月2日に家族葬が営まれた。

以前より内田さんは胃がんを患っていたようですね。

一般的には70代後半の男性の主な親としては悪性癌だったり脳血管や肺炎などが考えられます。ですが内田さんの直接的な死因については公表はありませんでした。

もうすでに葬儀は終わっていて2月2日に家族葬が行われたようです。

 内田さんは青山学院大卒業後に劇団「四季」の研究所に入所。その後は劇団「浪曼劇場」を経て、名悪役としてTBS系時代劇「水戸黄門」「大岡越前」やNHK大河ドラマ「信長」などに出演した。

Sponsored Link

【家族】内田勝正の妻(嫁)や子供(息子)の名前や顔画像は?

内田さんの突然の訃報に驚いた方も多います。

昭和を代表する俳優さんでもあり数々のドラマや映画に出演していて見覚えのある方も多いとます。そんな内田さんの家族について気になったので調べてみました。

まずは内田さんの結婚はされてるのかと言う点ですがご結婚はされているようです。

量としては葬儀は個人の希望で2月2日

では、内田正勝さんの結婚相手のお嫁さんや息子さんに関する情報ですが

葬儀は、故人のご希望で2月2日家族葬を行なったとご子息から連絡がございました。

このようにご子息から連絡があったと言う事は息子さんが存在事することがわかりました。つまり内田さんはご結婚されていて奥様がいらっしゃりそのお子さんもいらっしゃると言う事ですね。

そしてお子さんは息子さんであることがわかります。

ではご結婚された奥様はどういったことなのでしょうか。

いろいろ調べてみたところ1987年に放送されたドラマ未亡人で二宮きよ子さんの再婚相手を演じていたことがわかりました。

そのため2人が再婚したのではと言う情報が流れていたようですがこの情報はどうやら誤りのようでデマ情報のようです。

そのため俳優さんと言うこともあり芸能人の方と結婚されたのかなあと予想されましたがこれだけ探しても情報がないためおそらく一般の方と結婚されたと思われます。

Sponsored Link

内田勝正の訃報のネットの反応は?

内田勝さんの突然の訃報にネット上では悲しみの声が広がっています。

最後にネットのTwitterなどに投稿された内田勝正さんへのコメント等のをまとめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です