スポンサーリンク
スポンサーリンク

中島いおり&浜一輝の顔画像やFacebookは?未成年を誘拐した理由!

ニュース
スポンサーリンク

SNSサイトで知り合った高校3年生の女子生徒を未成年と知りながら連れ回したとして誘拐の疑いで男ら2人が逮捕されてました。

逮捕されたのは、中島いおり建設作業員と無職の浜一輝容疑者です。

この2人がどういった人物なのか気になるところです。

そこで今回の記事では、

中島いおり&浜一輝の顔画像やFacebookは?未成年を誘拐した理由!

と題して、中島いおり建設作業員と無職の浜一輝容疑者についてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

中島いおり&浜一輝の顔画像やFacebookは?未成年を誘拐した理由!

2021年3月25日、未成年者誘拐の疑いで逮捕されたのは建設作業員の中島いおり容疑者と無職の浜一輝容疑者です。

 会員制交流サイト(SNS)で知り合った高校3年の女子生徒を未成年と知りながら連れ回したとして、兵庫県警生田署は25日、未成年者誘拐の疑いで、建設作業員中島いおり容疑者(23)=神戸市中央区=と無職浜一輝容疑者(20)=同=を逮捕した。

引用:KYODO

報じられた記事の内容によれば会員交流サイトで知り合った高校3年生の女子生徒を未成年としながら連れ回した疑いとのこと。

18歳の女性と東京駅に誘い出して兵庫県まで連れ去ったとのこと。

連れ回した時間帯は、

18日午後0時50分ごろ〜24日午後10時半ごろ

実に6日間18歳の女子生徒が東京から遠く離れた兵庫県にいたことになります。

中島容疑者は誘拐したつもりはないと容疑を一部否認しているようですが、浜容疑者は容疑を認めているとのことです。

これだけの時間を共に過ごし東京から兵庫県に連れ去ったわけですので、言い逃れができないようにも思います。

中島いおり&浜一輝の顔画像やFacebookは?

2人の特徴まとめると、

名前:中島いおり
年齢:23歳
職業:建設作業員
住所:神戸市中央区名前:浜一輝
年齢:20歳
職業:無職
住所:神戸市中央区

2人の容疑者の顔画像については現在のところ公表されておりません。

またFacebookを調べてみたところ2人のものと該当するようなアカウントは存在しませんでした。

ともに住所は神戸市中央区であり、東京に住む女性と地元の神戸市に連れ去った可能性が高いですね。

中島いおり&浜一輝が未成年を誘拐した理由!

なぜ2人は未成年を誘拐したのでしょうか。

高校3年生の女子生徒とはSNSで知り合ったことがわかっています。

東京駅まで呼び出し兵庫まで来るように呼びかけたとの事なので、何か女子生徒兵庫県まで来るよう指示を出したと言うことになります。

何か理由があるとは思うのですが現在のところ動機は判明しておりません。

あくまでも想像の範囲ですが、普通に交際目的であればSNSの会員制交流サイトであれば地域を絞ることも可能です。

ですが、兵庫県から東京の高校3年生女子生徒を呼び出したと言う事は何かありそうですね。

24日に女子生徒が2人の容疑者の住所付近にいるとの情報が寄せられたとのことで面されています。

スポンサーリンク

この話題のまとめ

今回の記事では、SNSの交流サイトで知り合った高校3年生の女子生徒を連れ回したとして誘拐の疑いで逮捕された男2人について見てきました。

男たちの名前は、中島いおり建設作業員と無職の浜一輝容疑者。

現在のところは顔画像は公表されておりません。

最近こういったSNSを利用した犯罪が増えていると思います。

なぜこのような事件が起きてしまうのか、非常に怖いですね。

それでは今回は以上となります。

最後までをいただきましてありがとうございました!

ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアログ

コメント  \\感想をどうぞ//