スポンサーリンク
スポンサーリンク

萩原みのりの背中の病気とは?高校,中学,小学校はどこ?新体操の写真!

萩原みのり芸能・エンタメ
スポンサーリンク

萩女優の萩原みのりさんが3月25日から放送のドラマ「RISKY」で初主演を務めることがわかりました。

2020年は映画7本に出演し、演技力の高さを見せてくれましたね。

そんな彼女ですが、小学校の頃に新体操をする中、背中の病気を患ったそうです。

どんな病気なのか気になるところです。

そこで今回は、

萩原みのりの背中の病気とは?高校,中学,小学校はどこ?新体操の写真!

と題しまして、萩原みのりさんの背中の病気や出身校、新体操の時の写真等についてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

萩原みのりの背中の病気とは?

萩原みのり

  • 名前:萩原みのり
  • 生年月日:1997年3月6日
  • 年齢:24歳(2021年3月現在)
  • 出身地:愛知県名古屋市
  • 身長:155cm
  • 血液型:B型
  • 事務所:スターダストプロモーション

圧倒的な存在感で記憶に残る演技を見せてくれる女優の萩原みのりさん。

実は10代の頃に命に関わるような大きな病気をしているようです。

病気は背中の病気で、手術も2回ほど受けているようです。

新体操を小学校からやっていて全国大会を目指し強豪校の受験までするほどだったそうです。

ですが、中学に入学するも半年間でドクターストップがかかり病気との闘病生活を送ることになったようです。

彼女の病気は、背中の病気と言われていて現在は完治しているようですが、当時は精神的にもかなり辛かったようです。

過去に萩原みのりさんはブログでこのように書かれていました。

『その当時はなんでー!なんでなのー!なんで私がー!わー!って心の中は台風に荒らされたようにごちゃごちゃしてました』

その後のブログではもう『大丈夫』と語っていますが、中学校の時は新体操の練習に明け暮れるほど楽しかったとおっしゃっているのでかなり辛い思いをされたと思います。

病名は明かしていませんが、中学1年の夏に背中の病気を患い新体操の道は断念されたようです。

【公式】ドラマ『RISKY』キャストコメント
スポンサーリンク

萩原みのりの高校,中学,小学校はどこ?

萩原みのりさんの出身校を調べてみると、

中学高校は名古屋の新体操の強豪校である名古屋女子大学附属中学、高校に通っていたことがわかりました。

出身中学:名古屋女子大学附属中学校
出身高校:名古屋女子大学附属高校校

中学で新体操は断念するもののその後、エスカレーター式でそのまま附属高校に入学。

その後は、芸能プロダクションからスカウトされ親からの後押しもあり大学進学はやめ女優の道を選んでいます。

小学校については公表されておらず、愛知県名古屋市内の地元の小学校に通っていたと思われます。

スポンサーリンク

萩原みのりの新体操の写真!

萩原みのりさんのブログでは新体操をしていた頃の貴重な写真が投稿されていました。

萩原みのり 新体操

この時は今よりも10キロほど痩せていたんだとか。

今でもかなり痩せてるように見えますが、今よりも10キロ痩せているとなると相当細かったのではないかとも思いますね。

きっと体も柔らかく柔軟な体質なんだと思います。

負けず嫌いの性格で毎日必死に部活部活と怖い先生にビシバシ指導を受けながらもがんばっていたようですね。

ですが、背中の病気になりドクターストップで新体操を辞めたことを告白しています。

新体操やめた後は手術し、いろいろ治療した結果23年後に無事治療が完了しているようです。

現在女優を務めていますがその後遺症はなく元気とおっしゃっていました。

スポンサーリンク

この話題のまとめ

今回の記事では、萩原みのりさんの背中の病気や出身校そして新体操の時の写真等についてまとめてきました。

萩原みのりさんは愛知県名古屋市出身で新体操の強豪校である名古屋女子大学附属に中学高校と通っていたことがわかりました。

また背中の病気は病名こそ公表されていませんが、2回手術するほどの大病を患っていたようです。

今後ドラマの初主演も務めるということで、女優としてどんどん活躍していく彼女に注目です。

それでは今回は以上となります。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能・エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアログ

コメント  \\感想をどうぞ//