トラウデン直美 慶大合格後の進路は?高校は同志社で父親は教授?

   

トラウデン直美さんが慶大法学部の政治学に合格しましたね。

これはすごいですね!ポスト春香クリスティーンと言われてるトラウデン直美さんの今後の進路などが気になりますよね...

これまでの経歴などはどのようなものだったのでしょう!気になりましたので調べてみましたー!

今回はトラウデン直美さんの慶大合格後の進路や高校父親の職業などについてもスポットを当てていきたいと思います。

Sponsored Link

トラウデン直美 慶大合格後の進路は?

トラウデン直美さんが慶大法学部の政治学科に合格し「大学で学んだことを仕事に生かしたい」と強くおっしゃっていました。

港では芸能界を辞めて政治家の道を進むのかなと言う噂が立っていましたが、どうやらご自身芸能活動に活かしていきたいということでしょう。

年齢も若く、まだ18歳ですからね。様々な道に進んでけ行ける可能性は十分秘めていますよね。

トラウデン直美さんは史上最年少13歳でCanCamの専属モデルになったという経歴の持ち主です。

これはすごいですね。今後の活動が楽しみです。

トラウデン直美 高校は同志社で父親は教授?

春香クリスティーンさんがテレビ番組でコメンテーターなどやっていましたが、休業されるということで、ポスト春香クリスティーン役として今後はトラウデン直美さんに白羽の矢が立ちそうですね。

ハーフタレントとしてまた、政治に関心があるタレントとして仕事の幅も広がりそうですね。

そして、彼女の学歴ですが、高校は同志社と言う事でとても国際的ですよね。やはりグローバル化した時代ですので、今後はこういった国際的なタレントが活躍する時代になっていくのではないでしょうか。

今後の活躍が楽しみですね。

また、お父さんは京都大で英語の教師を務めているようです。その傍ら、中世ヨーロッパの研究などもされてるということで、まさに教授さんですよね。

そんなとドイツ人の父親待つトラウデン直美さんはモデルをしながら慶大合格卒ですので、まさに才色兼備といったところでしょうか。

やはり家庭的な環境でどう育つかすごく影響しますよね。また性格もしっかりもののようでモデルの仕事もしっかりこなしてるようです。体重をキープするなども大変だと思いますね。

Sponsored Link

トラウデン直美 年齢や身長は?

慶応大法学部の政治部は本当に狭き門のようです。中学の時はやはり成績オール5だったのですね。

これだけ美人でスタイルも良く勉強もできるとなると周りの男の人も近寄りがたいのではないでしょうか。

生年月日1999年4月21日
身長169 cm
血液型 A型
出身地京都府
スリーサイズ B83 W 58 H88
特技 乗馬

ですが性格はすごく明るそうなので、話してみたいなとも方も多いと思います。慶応大の生徒の皆さんトラウデン直美さんが登校楽しみにしてくださいね。

モデル業を続けながら、慶応大に通い始めるトラウデン直美さんを今後応援していきたいと思います。

それは今回はトラウデン直美さんの慶応大合格後の進路についてスポット当ててました。

トラウデン直美さんこのたび本当にの慶応大合格おめでとうございます!

これにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - 女優・俳優