綾小路きみまろのカツラなしハゲ頭画像!きっかけや若い頃の髪型も!

綾小路きみまろさんが、日本テレビ系番組の「一周回って知らない話」で、カツラをつけていることを告白しました。

なぜこのタイミングで、思い切ってカミングアウトしたのか気になりましたので調べてみました。

それと、「カツラなしの画像」についても、ご紹介したいと思います。

それでは今回は、綾小路きみまろさんのカツラなしハゲ頭や、カツラを被リ始めた理由についてまとめて行こうと思います。

Sponsored Link

綾小路きみまろ カツラなしハゲ頭画像!

実は以前の番組でも、自分がカツラだということ公表してたようですね。

理由としては、一回吐かないと気持ちが収まらないというか、堂々と歩けるからだそうです。

この日も、溜まってたもの吐き出してすがすがしい表情を見せてくれました。

かつらトークも熱弁するように熱い気持ちが溢れ出してましたね。

そんな綾小路きみまろさんが大好きな人も多いのではないですか?サッパリしていて好感が持てる方ですよね。

東野幸治さんからは今のカツラは高いですか?と問われると、ブレイクをきっかけに印税が入ったので〜、カツラコーディネータも変わったと、笑顔で答えてくれてました。

そうですよね。見た目としてはカツラのイメージはあまりなかったですが、やはり高価なもの付けられてたんですね。

こちらがカツラを外した画像です。

Sponsored Link

綾小路きみまろがカツラを被ったきっかけは?若い頃の髪型は?

実は2017年1月に松本人志のすべらない話でもカツラであること自ら公表されてました。

若い頃の画像です。

かつらを被ったきっかけは先輩がカツラ店を紹介してくれたようです。

どうもそのカツラ店にお客さんをお紹介すると自分のカツラがタダになるという理由だったそうです。

これは面白いネタになりますね!お笑い芸人さんの自虐ネタって本当に面白いですよね。

本来はプライドが出てしまい、どうしても隠してしまうところ相手自らオープンに公表するこういったところは、さすがのプロ根性なのではないでしょうか。

カツラを被ってステージに立つのは勇気がいりますよね。

綾小路きみまろさんはだいぶ昔からカツラだったようですが、まだまだカツラを公表してない芸能人の方は多いと思います。

思い切って公表するのも逆に話題になっていのかもしれませんね。

Sponsored Link

綾小路きみまろの若い頃の髪型は?

さて、綾小路きみまろさんの髪型といえば後で髪を結んでいるイメージですよね。

若い頃からそうだったでしょうか?

あの髪型がトレードマークになっていてハゲてしまってからもカツラを被りイメージを維持していたのかもしれませんね。

やはり自分のイメージというのは大事なものです。しっかり自分をコーディネートしているあたりがやはりステージパフォーマーとして尊敬できるところですよね。

それでは今回は綾小路きみまろさんのかつらについてスポットを当ててみました。それでは今回はこれにて失礼します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です