スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミッキーマウス Yahoo!検索とは?誕生日おめでとう!何歳?

生活・趣味
スポンサーリンク

11月18日はミッキーとミニーの誕生日です!皆さんご存知でしたでしょうか?

ミッキーとミニー誕生日おめでとうございます。

それで二人の誕生日に合わせ、特別企画なあるということで調べてみました。

それでは今回はミッキーマウスのYahoo!検索とはについてまとめていきたいと思います。

それとミッキーは今回の誕生日で何歳なんでしょうそれも気になりますね。

ミッキーマウス Yahoo!検索とは?ヤフーできない時は…

ミッキーYahoo!検索とは、スマホ版のYahoo で「ミッキー」か「ミッキーマウス」と検索してみてください。

検索画面に見ていますが移り、そこから三毛ますがダンスをしたり動き回りながら面白い動画が止まる流れますよ。

これは必見ですね!

期間は11月16日から11月30日まで限定のようですので、ミッキーマウスの誕生日特別企画をぜひ見逃さないように試してみてください。

スマホ版ではないとできないのでご注意ください。

実際にやってみましたが、これは面白いですし可愛いですね。

友達にもぜひ教えてくださいね♪絶対に喜んでくれると思います。

ミッキーマウス 誕生日おめでとう!何歳?

11月18日はミッキーとミニーの誕生日です。ご存知でしたでしょうか?

ミッキーマウスの名前の由来はディズニーが考案した「モーティマーマウス」をミッキーの方がいいと言い、それをディズニーがミッキーマウスという名前になりました。

そこから何年経ったのでしょうか?

実はミッキーマウスは今年で89回目の誕生日のようです。

でもミッキーっていう名前はほんとにかわいいですね。

ディズニーの奥さんセンスが良すぎですね。それから80年今日が80歳の誕生日に行きます。

ミッキー良い誕生日を過ごしてくださいね。誕生日おめでとうございます!

ミッキーマウス Yahoo!検索とは?誕生日おめでとう!何歳?

いかがでしたでしょうか?今回はミッキーマウスのヤフー検索についてまとめてきました。

今日はミッキーてミニーの誕生日です。日本でもディズニーランドや各地でミッキーマウスのイベントが行われ賑やかになりそうですね。

なんと89回目の誕生日というのはびっくりしましたね。

これからもミッキーとミニーを応援してきたいと思います。

それではこれにて失礼します。

生活・趣味
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアログ

コメント  \\感想をどうぞ//