スポンサーリンク
スポンサーリンク

Superfly ショートカットがかわいい!変わった髪型の画像!

芸能・エンタメ
スポンサーリンク

15日、Superflyの越智志帆さんが、ロングヘアからショートヘアに髪をバッサリ切り話題になってますね!

15日に行われたSuperflyのワンマンライブでのお披露目になったようです。ファンから大きな歓声が沸いたわようですね。

では、越智志帆の新しい髪型はどんな感じなのでしょうか?

気になりましたので調べてみましたー!

それでは今回は、Superflyのショートカットヘアについてまとめていきたいと思います。

Superfly ショートカットがかわいい!

15日、1夜限りのプレミアムライブとしてワンマンライブが行われました。

ファンの皆様は楽しみにしていたのではないでしょうか。

今回のライブイベントは約1年8ヶ月ぶり!?ということみたいで、豪華な内容だったみたいですね。

1周年記念のパーティーで約1500人限定ですし、ファンクラブ会員でもチケットが入手困難だったようですね。

場所は東京オペラシティコンサートホールということでアレンジもオーケストラを豪華に作用しているようです。

さて、1年位加熱ぶりのお披露目となったSuperfly ですがその1500人のファンのみなさんが始まるのを今か今かと待ち望んでいたステージ場の大スクリーンに映像が映し出され大歓声がわいたようです!

Superfly 変わった髪型の画像!

体スクリーンに映し出された画像がこちらですね。

そしてライブが始まり計14曲+アンコールで2曲歌ったようです。

ファンにとってはとてもボリュームのある楽しいライブだったんではないでしょうか!反響も大きいですよね。

Superfly のライブでて面白いと思います。ノリノリの曲が多いですし、そしてバラード系も多いです。曲の幅が広いですよね。

Superflyの新しいニュービジュアルがやはりかっこいいですよね。また新しいスタート切った10周年アニバーサーリーパーティー大いに盛り上がったようです。

Superfly ショートカットがかわいい!変わった髪型の画像!

Superflyの新しい髪型ショートカットがほんとにかわいいです。

かっこいいイメージのSuperflyですが、越智志帆さんの新しい髪型のほんとにかわいいですね。

前のロングヘアもやっていましたが、ショートヘアめちゃめちゃ似合ってますね。

Superfly10周年記念おめでとうございます。今後のご活躍を応援しております。

それでは今回はSuperflyの新しい髪型ショートカットについてまとめてきました。

それでは今回はこれにて失礼します。

芸能・エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアログ

コメント  \\感想をどうぞ//