バブリーダンスの曲は?新作PVがキレッキレでオススメ!海外の反応は?

      2018/08/16

皆さん、日本高校ダンス部選手権で準優勝に輝いた大阪府立・登美丘高校のバブリーダンスはご存知でしょうか?

大阪府立・登美丘高校ダンス部のバブリーダンスが話題になっています。

新作PVも注目です!

海外の反応も気になったので調べてみました!

では今回は、バブリーダンスの曲名は?新作PVがキレッキレでオススメ!海外の反応は?

についてまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

バブリーダンスの曲名は?歌手は誰だっけ?

さて、バブリーダンスのこの曲ってなんだっけ?と思われた方も多いのではないでしょうか。

曲名は「ダンシング・ヒーロー(Eat You Up」で、歌手は「荻野目洋子」さんです。

そうだそうだ!

思い出した方も多いのではないでしょうか。

懐かしいと思われた方はバブル世代ですね。

とはいっても、この曲はとても有名な曲です。一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。

本家のPV 動画はこちらになります。

今夜だけでもシンデレラボーイ♪

いいですね!ノリノリでバブリーな時代を感じます。

登美丘高校 新作PVがバブリーでオススメ!ダンスシングヒーローのダウンロード方法は?

さて気になるバブリーダンスのPVですが、イントロの部分からとてもインパクトがあり、最後まで見てしまいます。

ダンスもバブリーっぽさを余すことなく再現しており、細かい部分まで表現できてるのがすごいなと思いました。

そして衣装ですね。この頃のバブリー時代、いわゆるボディコンと呼ばれてる衣装です。

こちらも細かい部分まで再現されていて見どころのひとつとなっています。

荻野目洋子さんのダンスシングヒーローはiTunesで普通にダウンロードできます。

Sponsored Link

日本高校ダンス部選手権で準優勝に輝いた登美丘高校 海外の反応は?

日本高等ダンス部選手権で準優勝に輝いたこのバブリーダンス!

果たして海外の反応はどうなのでしょうか?

やはり海外からの反応もすごいようです。

・日本の高校生のダンスがすごすぎる。

・これほんとに高校生なのか?

高校生ダンス選手権での動画がSNSでも拡散されたことから海外でも話題になってるようですね。

いかがでしたでしょうか。

今回は、バブリーダンスの曲は?新作PVがキレッキレでオススメ!海外の反応は?

についてまとめてきました。

気になった方はぜひバブリーダンス新作PV動画をチェックしてみてくださいね。

大阪府立・登美丘高校ダンス部のバブリーダンスは今後どこまで盛り上がってくのでしょうか?今後も目が離せないですね。

それでは今回はこれにて失礼します。

関連コンテンツ001

 - TVドラマ・映画・音楽