スポンサーリンク
スポンサーリンク

北川景子ショートヘア画像が可愛い!ロングヘア時代と比較してみた!

芸能・エンタメ
スポンサーリンク

北川景子さんは長い髪をバッサリと切りショートヘアを披露してくれました。

その姿がかわいいと早くもネット上では反響を呼んでいます。

現在出演中の映画「ファーストラヴ」撮影のために髪を切ったようなのですが、どんな姿になったのか気になりますよね。

今回は、北川景子さんのショートヘア画像と紹介するとともにロングヘア時代との比較をしてみました。

【この記事を読んでわかること】

  • 北川景子ショートヘア画像が可愛い!
  • ロングヘア時代と比較
スポンサーリンク
スポンサーリンク

北川景子ショートヘア画像が可愛い!

ご覧ください。こちらが北川景子さんのショートヘア画像です。

かわいいですね!

すごく似合っててボーイッシュ感じで以前とは雰囲気ががらりと変わりました。

現在出演中の映画「ファーストラヴ」の原作のキャラクター設定に合わせて髪の毛を30センチ以上カットしました。

北川景子さん自身の自らの発案だったそうですよ。

ショートヘアは、デビュー以来初めてのようです。

女優の北川景子さんと言えばロングヘアがトレードマークのスレンダー美人といった印象でしたが、ショートヘアに変わったらなんだか別の女優さん。

北川景子さん自身も別の人になれたような気がしますと語っています。

「別人になれた気がします。髪を切ったことで、由紀というキャラクターにちゃんとなれました」

この映画は、国家資格を持っている公認心理士が主人公で、その役を北川景子さんが演じます。

事件やミステリアスなように者たちを追い詰めていくショートヘアの北川景子さんはどんな活躍をするのか早く見たいですね。

10月にクランクインしてもう撮影は後半戦に突入しているようです。

スポンサーリンク

北川景子のロングヘア時代と比較

北川景子さんのロングヘア時代の画像がこちらです。

北川景子ロングヘア

少しくるっと巻いたロングヘアがすごく北川景子さんの個性がにじみ出ていて大人の女性と言う感じがしますね!

北川景子ショートカット

ショートヘアも似合っていて大人の雰囲気が出ていますが、比べてみると全然印象が違いますね。

北川景子さんのショートヘアにネットでも大きな話題を呼んでいます。

世間の反応

◆元がきれいな人だからショートにしたらロングと違う意味での魅了があり素敵です

◆ショートも凄く似合ってますね。
かっこいい!!

◆凄く素敵!
長い髪より、知性が溢れて大人っぽい。

◆役のために!とバッサリいく男前な所も大好きです!
伸びてゆく過程で、また様々な魅力を見せてくれるのが楽しみです。

◆美人はショートヘアにすると、美貌が際立つよね。
それなりの人は逆にロングにすると雰囲気美人になれる笑

◆綺麗な方はロング、ショート関係無く綺麗だな

◆ショートでも綺麗。
やっぱり、綺麗な人は髪型を選ばない。

スポンサーリンク

終わりに

今回は、北川景子さんのショートヘアについてまとめてきました。

ネットでもすごく素敵!可愛い!といった賛称の声が上がっていましたね!

今後の北川景子さんに注目したいと思います。

それでは今回はこの辺で、最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能・エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアログ

コメント  \\感想をどうぞ//