スポンサーリンク

ひらめちゃんパティシエはどこのケーキ屋?素顔【Mステ顔出し画像】

ひらめちゃん芸能・エンタメ

「ポケットからきゅんです!」で話題の歌手・ひらめちゃんがはじめて音楽番組に主演し素顔を披露し世間の注目を集めています。

主演した番組はテレビ朝日『ミュージックステーション』(2月19日放送)です。

一体ひらめちゃんの素顔はどんな顔をしているのか気になりますね!

また、Mステのトークコーナーで「パティシエ」として働いていることを明かし、勤め先がどこのケーキ屋なのかひらめちゃんの職場も気になるところです。

今回はひらめちゃんのMステで披露した素顔や「パティシエ」して働くケーキ屋さんを調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

ひらめちゃんの素顔【Mステ顔出し画像】

キュンです

SNSに投稿したオリジナルソング「ポケットからきゅんです!」が大ヒットしたひらめちゃんが、2月19日放送のMステに出演しました。

主演前からついにひらめちゃんが素顔を出すのか、TikTok発の新世代アーティストの音楽番組出演に若い世代を中心に注目を集めていました!

ひらめちゃんのツイッターアカウントは?

こちらはひらめちゃんの公式ツイッターアカウントです。

ひらめちゃんといえばやっぱりひらめの帽子を被ったサングラス姿が印象強いですね!

2月19日(金)放送のMステに出演することを自身のツイッターで告知しています。

今回の出演で素顔を解禁するのか、ファン達の間ではMステに注目が集まっています。

ひらめちゃん素顔をMステで初公開「ポケットからきゅんです!」顔出しで歌唱

ひらめちゃんの素顔の初披露が期待されるMステでは期待通り顔出しで主演。

オリジナルソング「ポケットからきゅんです!」を歌いました。

こちらがMステ出演のひらめちゃんです。

少し顔にモザイクが入っていますが、素顔がどんな雰囲気なのかはっきりわかります。

楽屋前での写真もありました!こちらの可愛い女性はひらめちゃんでは?

ですが、こちらの女性はひらめちゃんではなくバックバンドメンバーのキーボード担当と思われます。

「ポケットからきゅんです!」の歌声の印象どおりゆるカワ系の顔であることがわかりました。

ひらめちゃんめちゃめちゃ可愛いですね!

これまでメディア出演時はお面をするか、首から下のみでしたが、はっきり顔が映っている部分もあり、ひらめちゃんがかわいいことがわかりツイッターではファン達の間で大盛り上がりでした。

スポンサーリンク

ひらめちゃんパティシエはどこのケーキ屋?職場は大騒ぎか

Mステのトークコーナーでのひらめちゃんは顔が隠れていました。

トークの中で「パティシエ」として働いていることを明かしています。

これにはネット上ではファン達から大きな反響があがっています。

パティシエということはケーキ屋さんかお菓子屋さんで働いている可能性が高いですね。

音楽活動も行っており、どこかのホテルや旅館にすこみしているとは思えません。

ですが、ひらめちゃんは「パティシエ」であることは明かしたものの「職場の人には言っていない」と言っています。

Mステに出演後は、顔バレしてしまったワケですので職場は大騒ぎになりそうです。

現在ツイッターを調べてみたところ、ひらめちゃんの職場について投稿している人はいませんでしたが、大騒ぎになれば何か情報が出てくるかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

最後にひらめちゃんの素顔やパティシエについて調べたことをまとめていきます。

素顔:可愛い、ゆるカワ系

パティシエ(職業):ケーキ屋かお菓子屋の可能性が高い、職場の人には言っていないのでMステ出演大騒ぎになりそう

ひらめちゃんは今後は顔出しで活動されると予想されます。

新曲の配信もされていますのでそれがまた大ヒットし、カウントダウンTV、いやもしかしたら紅白などにも出演するかもしれないですね!

今後のひらめちゃんの活動に注目です。

コメント  \\感想をどうぞ//