スポンサーリンク
スポンサーリンク

ワンオクTakaのバイト先はどこ?エイ輝の場所・営業時間を調査!

ワンオクTaka芸能・エンタメ
スポンサーリンク

人気ロックバンドの「ONE OK ROCK(ワンオク)」のボーカルのTakaが、自身のインスタでバイト姿を公開し話題となっています。

バイト先の「鍈輝(えいき)」でカレーの仕込みを手伝ったんだとか。

白衣姿の料理人に扮したTakaの写真も添えてありレアな姿に多くの反響があるようです。

そのバイト先の「鍈輝)」に今注目が集まっています!

やはり気になるのは Takaはどこの「鍈輝」でバイトをはじめたのでしょうか?

今回はワンオクのTakaのバイト先について調査していきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ワンオクTakaのバイト先はどこ?

ワンオクのTakaが公開した「鍈輝」での料理人姿に反響が上がっています。

こちらが料理をする白衣を着たTakaのインスタ写真です。

この投稿をInstagramで見る

Taka(@10969taka)がシェアした投稿

ねじり鉢巻がとても似合っていて、バンドでの印象からは想像もつかない姿に興奮しますね。

鋭い眼光にきゅんとしてしまったファンも多いはず!滅多に見れない素敵な写真ですね。

インスタには合わせ下記のコメントがありました。

鍈輝でカレーの仕込みを手伝った。
暇だからしばらくバイトさせていただきます!笑
みなさま是非お試しあれ!

Takaのインスタより

「みなさま是非お試しあれ!」とバイト先の宣伝をしているようにも取れますね!

鍈輝のカレーはかなり評判のようです。

テイクアウトもできるようで、実際にTakaが仕込んだカレーを食べた方もいらっしゃるようです。

場所は一体どこなのでしょうか。

スポンサーリンク

ワンオクTakaのバイト先はどこ?エイ輝の場所・営業時間を調査!

Takaがバイトを始めた「鍈輝」の店舗は一体どこなのでしょうか。

Takaのインスタにはハッシュタグがついておりその中に、バイト先のものであると思われる電話番号が、記載されていました。

#鍈輝とコラボ
#鍈輝TAKAカレー
#味は間違いない
#ご予約はこちらまで
#0354228611

電話番号を調べたところ、「鍈輝」の連絡先であることがわかりました。

住所:東京都渋谷区恵比寿2-10-5 ROZIS1階
アクセス:恵比寿駅から620m

上記の場所はこちらであることがわかりました。

恵比寿駅から305号線沿いから少し入ったところです。

営業時間・休業日は以下の通りです。

営業時間:18:00~24:00(閉店)
休業日:日曜
座席数:15
駐車場:なし

焼き鳥をメインとした飲み屋さんで、予算は「8000〜9999円」ほど。

座席数は15席とのことであらかじめお電話にて予約して行かれた方がよさそうです。

また、カレーのテイクアウトであれば直接店舗でも購入ができそうですね。

スポンサーリンク

まとめ|ワンオクTakaのバイト先はどこ?

最後にワンオクTakaのバイト先の情報をまとめておきます。

店名:「鍈輝」
場所:恵比寿
テイクアウト:あり
連絡先:0354228611

本人が「暇だからしばらくバイトさせていただきます!笑」と行っているため生でTakaの料理人姿を見るチャンスかもしれませんね。

Takaカレーをテイクアウトしてみたいですね!

是非「鍈輝」を利用してみてはいかがでしょうか。

芸能・エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアログ

コメント  \\感想をどうぞ//