スポンサーリンク

石橋菜津美の夫『子供の父親』は誰?なぜ結婚しないのか、理由は何?

石橋菜津美芸能・エンタメ

女優の石橋菜津美(いしばし なつみ)さんが昨年、お子さんを出産していたことが話題となっています。

ドラマ『夫のち○ぽが入らない』で主演を務めた人気女優の突然の発表に驚いたファンも多いはず。

ですが、結婚はしておらずシングルマザーとのこと。

石橋菜津美さんのお子さんは誰の子供なのでしょうか。

結婚をせずシングルマザーの道を選んだ理由や、子供の父親の存在が気になりますね。

今回は石橋菜津美さんの子供の父親についてや結婚をせずシングルマザーの道を選んだ理由についてみていきたいと思います。

スポンサーリンク

石橋菜津美の夫『子供の父親』は誰?

2021年2月19日、女優の石橋菜津美さんは、自身のInstagramにて子供を出産したことを報告しています。

石橋菜津美さんがお子さんを出産されたのは昨年で、インスタには画像とともにコメントが添えられており、合わせてシングルマザーになったことを告げています。
私事ですが、昨年、子供を出産致しました。
石橋菜津美さんが子供を出産していたことに驚きました!
ですが、ご結婚はされていないようです。
また、子供の父親が誰なのかも公表していません。
石橋菜津美さんはなぜ、シングルマザーの道を選んだのでしょうか。
結婚しない理由や父親の存在について気になるところです。
スポンサーリンク

なぜ結婚しないのか、理由は何?

石橋菜津美さんは結婚はせず、なぜシングルマザーの道を選んだのでしょうか。

石橋菜津美さんは結婚しない理由について次のように述べています。

私には結婚=出産 出産=結婚の考え方はなく、お互いの希望により結婚はせず、私の母をはじめ愛情を注いでくれる家族と一緒に育てています。

石橋菜津美のインスタより

上記の通り結婚しない理由は、

・結婚=出産、出産=結婚の考え方はない
・お互いの希望により結婚はしない

お互いの希望により結婚はしないそうで、子供の父親である方とは話し合いの末、お互いに結婚を考えておらず、シングルマザーの道を選んだそうです。

人それぞれいろいろな考え方がありますし、お子さんが幸せになることを前提に考えた上のことでしょう。

石橋菜津美さんは合わせて次のように語っています。

私の母をはじめ愛情を注いでくれる家族と一緒に育てています。

毎日大変ですが、可愛くて幸せです。こわいくらい幸せです。

石橋菜津美のインスタより

子供は石橋菜津美さんのお母様と「愛情を注いでくれる家族」と一緒に育てていく考えのようです。

今人気の女優さんなだけに仕事も大変忙しいことでしょうし、今後もシングルマザーとなった石橋菜津美さんを応援していきたいですね!

スポンサーリンク

石橋菜津美(いしばし なつみ)のプロフィール

石橋菜津美

名前:石橋菜津美(いしばし なつみ)
本名:同じ
出身地:東京
生年月日:1992年6月25日
年齢:28歳(2021年2月現在)
身長:166cm
血液型:B型
職業:女優
事務所:女優TOM company
スポンサーリンク

まとめ|石橋菜津美の夫「子供の父親」は誰?

最後に石橋菜津美さんが結婚しない理由や父親の存在についてまとめておきます。

【結婚しない理由】
結婚=出産 出産=結婚の考え方はなく
お互いの希望により結婚はせず
子供は家族と一緒に育てていく【子供の父親】
父親:不明

上記の理由から結婚はせずシングルマザーの道を選んだ石橋菜津美さん。

話題のドラマ『夫のち○ぽが入らない』出演し、人気もある石橋菜津美さん。

今後は女優業もやりつつお子さんを育てていくことにはなるでしょう。

今後もシングルマザーとなった石橋菜津美さんをみんなで応援していきたいですね。

コメント  \\感想をどうぞ//