スポンサーリンク
スポンサーリンク

【誰】薬で逮捕寸前の大物ミュージシャンX&超人気アイドルYとは?

芸能・エンタメ
スポンサーリンク

2021年3月18日、薬物疑惑で逮捕寸前までいった芸能人について東スポが報じ世間の注目を集めています。

記事によれば大物ミュージシャンXと超人気アイドルYが捜査対象のようです。

大物ミュージシャンXと超人気アイドルYとは一体誰なのでしょうか。

そこで今回は、

【誰】薬で逮捕寸前の大物ミュージシャンX&超人気アイドルYとは?

と題して、クスリ薬疑惑で逮捕寸前の大物ミュージシャンXと超人気アイドルYについて迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【誰】薬で逮捕寸前の大物ミュージシャンX&超人気アイドルYとは?

東スポが伝えた薬疑惑の芸能人。

記事の内容を要約すると、

  • 逮捕寸前までいった薬疑惑の芸能人がいる
  • 大物ミュージシャンは数年前から早さが本格化
  • 超人気アイドルは警戒心が強く逮捕を回避している

何度か迫ったものの逮捕寸前で逃げられてしまったようで、芸能人リストを公開すると記事に記載があります。

本気で狙ってもなかなか尻尾をつかめない――
警察や厚生労働省麻薬取締部(通称・マトリ)は違法薬物常用者を逮捕すべく、日々地道な捜査を続けているが、対象者も警戒を欠かさないため、そう簡単に逮捕までこぎつけることはできない。それが大物となれば、なおさらだ。
何度か〝アタック〟するも寸前で逃げられてしまった芸能人リストを公開する。

引用元:東スポ

薬物の体育は現行犯が原則で操作が非常に難しいとのこと。

1度は逮捕寸前までいったもののなかなか逮捕にこぎつけず、来るべき日に向けて準備を進めているようです。

薬で逮捕寸前の大物ミュージシャンXは誰?

捜査の対象にあがっているのは大物ミュージシャンX。

「もう何年も前からクスリのウワサが付きまとっていた。当然、捜査当局も知っており、いよいよ逮捕というところまで迫った」(捜査関係者)

【大物ミュージシャンXの特徴】
・数々のヒット曲がある
・日本で知らない人はいないほどの大物

東スポの記事によれば、大物ミュージシャンXの行確認や自宅以外の宿泊先のゴミ箱まで調べてるようです。

昨年傘入れに入ったと言う情報も流れたようです。

ただしその時も空振りに終わっています。

逮捕できない理由は大物ミュージシャンXのあるテクニックにあるようです。

逮捕できなかった理由として有名なのが、Xの〝シャブ抜きテク〟だ。

「どこで見つけたのか分からないが、すごく上手にシャブを抜けるルートを持っており、タイミングよく抜いているらしい。だからなかなか逮捕までたどり着けない」(前同)

薬で逮捕寸前の超人気アイドルYは誰?

また捜査対象に上がっているのが、何度か危ない状況に追い込まれた超人気アイドルY。

「10年ほど前に一度、2~3年前にもう一度、Yの家にガサが入ったという話がある。しかし何も出てこなかったため、そのままおとがめなしとなった」(薬物事情に詳しい関係者)

【超人気アイドルYの特徴】
・数々のヒット曲がある
・芸能界でトップに登り詰めた

Yの最大の逮捕回避術は、さすが芸能界でトップに登り詰めただけある人並み外れた〝警戒心〟だ。

東スポの記事によれば、超人気アイドルYは警戒心が非常に強く、自宅ではやらないようで信用のおける店や車の中でしか薬を使用しないようです。

売人から直接買うのではなく信頼できる人間をワンクッション置いているところも用意周到なんだとか。

XもYも現時点で対応されておらず、2人ともまだ薬と決別はしていないようです。

そう遠くない日に逮捕されないのではないかとささやかれています。

スポンサーリンク

【誰】薬で逮捕寸前の大物ミュージシャンX&超人気アイドルYのみんなの反応

ここでは、芸能人の薬物疑惑リスト公開(大物ミュージシャンXと超人気アイドルY)についてみんなの反応をまとめました。

ネット上では様々な憶測が流れていますがこれはあくまでも噂の範囲と留めておくことが良いでしょう。

また薬物疑惑の芸能人リストについては現在のところ公開されておらず、今後どのような形で公開されるのか非常に注目されます。

スポンサーリンク

この話題のまとめ

この記事では、薬で逮捕寸前の大物ミュージシャンX&超人気アイドルYについてや、薬物疑惑の芸能人リストについて調べてきました。

薬物疑惑の芸能人についての実名報道はなく、現在のところすべて憶測となってしまうため注意が必要です。

芸能人の薬物疑惑リストが公開するとされているところから、今後名前が出てくるかもしれませんね。

それでは今回は以上とさせていただきます。

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

芸能・エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアログ

コメント  \\感想をどうぞ//