スポンサーリンク
スポンサーリンク

松崎しげるの息子は松谷優輝!年齢や身長は?学生時代の貴重な写真!

松崎しげる芸能・エンタメ
スポンサーリンク

歌手の松崎しげるさんの息子さんが俳優の松谷優輝さんであることが判明しました。

松崎しげるさんの息子さんが俳優だったなんて!?と驚いた方も多いはず。

息子さんの松谷優輝さんの年齢や身長などどういった方なのか気になりますね。

そこで今回は、

松崎しげるの息子は松谷優輝!年齢や身長は?学生時代の貴重な写真!

と題して、松崎しげるさんの長男の松谷優輝さんについてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

松崎しげるの息子は松谷優輝!

松崎しげる

松崎しげるさんの息子さんが俳優の松谷優輝さんであるあることをスポーツ報知が報じました。

松崎しげるさんの年齢は71歳で、息子さんは22歳。

松谷優輝

51歳の頃にお生まれになったお子さんであることがわかります。

役者を志したのは大学2年生の20歳の頃で、父の松崎しげるさんの大親友である西田敏行さんに憧れてなんだそうです。

ちなみに松谷優輝さんは長男で妹さんが2人いらっしゃいます。

長女の名前は、松崎愛莉さんで次女の名前は松崎未空さんです。

松谷優輝

やはり松崎しげるさんの血筋なら娘さんやいとこの子も肌が黒いですね。

スポンサーリンク

松崎しげるの息子の松谷優輝の年齢や身長は?

松谷優輝

  • 名前:松谷優輝(まつや ゆうき)
  • 生年月日:1998年11月1日
  • 年齢:22歳(2021年3月現在)
  • 出身地:東京都東京
  • 血液型:A型
  • 身長:180cm
  • 体重:70kg
  • 靴サイズ:27.5cm
  • 趣味:スポーツ観戦、バスケットボール
  • 特技:野球

松谷優輝さんは1998年の22歳で東京都出身、大学を卒業したばかりの新人俳優として活躍しています。

特技は野球で、学生時代はスポーツにのめり込んでいたそうです。

身長が180センチ、体重70キロとかなり大柄な体格で、真っ黒に焼けた肌が印象的な好青年。

外を歩くだけで真っ黒になってしまうんだとか、黒い肌からのぞかせる白いはわ父譲り。

やはり松崎しげるさんの息子さんであるだけにかなりのタレント性を伺います。

このたび銀幕デビューを飾っており、映画『ブレイブ -群青戦記-』に初出演し本腰を入れて俳優をやりますとコメントしています。

予告編90秒【3.12 公開】映画『ブレイブ -群青戦記-』
スポンサーリンク

松崎しげると松谷優輝の学生時代の貴重な写真!

松谷優輝さんの学生時代に撮られたと思われる松崎しげるさんとのツーショット画像がこちらです。

松谷優輝&松崎しげる

2人の肌の色はそっくりでかなり似てますよね。

この時は野球に熱心に打ち込んでいて息子想いの父の様子が伺えます。

和泉高校の野球部に所属していて1年生の頃からレギュラーの座をつかんでいたようです。

スポンサーリンク

この話題のまとめ

今回の記事では、松崎しげるさんの息子さんの松谷優輝さんについてまとめてきました。

父譲りの黒い肌と高身長の新人俳優として、これから活躍が期待されます。

松崎しげるさんの人柄から想像できるように息子さんもきっととても良い性格なんだなぁと笑顔からその印象は十分に伝わってきます。

みんなで松谷優輝さんを応援していきましょう!

それでは今回は以上とさせていただきます。

松谷優輝さんの高校や大学や家族構成についてこちらの記事でもまとめていますのであせてご覧ください⬇︎

松谷優輝の高校・大学!経歴プロフィールや出身は?父は松崎しげる!

松谷優輝の家族構成!親(父母)や兄弟(妹)は?松崎しげるの子供!

芸能・エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアログ

コメント  \\感想をどうぞ//