スポンサーリンク
スポンサーリンク

トロサーモン 芸人久保田のマイク芸が面白い!客引きの過去とは?

芸能・エンタメ
スポンサーリンク

M 1グランプリ2017はとろサーモンが優勝しましたね!15年目のラストイヤーに優勝飾ったトロサーモンおめでとうございます!

さて、トロサーモンの久保田さんのマイク芸が面白いです。この辰越したマイク芸をどこで学んだのでしょか?奇なりましたので調べてみました。

それでは今回はとろサーモンの久保田さんにスポットを当ててみたいと思います。

 

クズエピソードや不祥事、逮捕歴も?

久保田さんは過去の面白いたくさんのエピソードを持ってるようですね。

以前ケンドーコバヤシさんが久保田は芸人として100点だわ人間としては0点と人間性を評価していました。笑

以前やっぱり、客引きのバイトをしていたようですね。その際に強引な客引き行ってしまい私服の警官に逮捕されたというエピソードなどがありました。本当なんですかね?

その時は相方の村田さんがわざわざ迎えにまで来てくれたそうですね。コンビ愛が素晴らしいです。

少し久保田さんのプロフィールやなどをお伝えすると本名は久保田和靖さんです。先客79年の9月29日生まれで、出身は宮崎県宮崎市出身です。相方の村田さんとは出身も同じ宮崎で大学まで一緒だったようですね。小学校の頃は野球部をやっていてポジションはファーストだったです。

そして面白かったのは双子の弟がいて弟の方は東京でバンド活動を行っているという証拠ですね。双子だったことがびっくりですね。びっくりですね。

マイク芸が面白い!客引きの過去とは?ラップもしていた..

そしてマイク芸が話題になってますよね。とろサーモンの久保田さんてばマイク芸を得意としています。過去には客引きをやっていた頃は店内でマイクパフォーマンスをやっていたようです。その店では店長まで登りつめたそうですね。その頃培ったマイク芸ネタとして披露しているいます。

https://twitter.com/nhdms9zxm3jr9qw/status/937346735155773440

だからあれほどマイク芸うまいんですね!初め聞いた時は本物みたいだと思いました。

そしてそのバイトしていたときにラップの練習もしていたようですね。たまにMCサーモンとしてとして活動もされてるようですね。

有田と似てる?ハゲと正確は…嫁と離婚!?

久保田さんが、くりーむしちゅーの有田哲平と似ているというと話題にもなってましたね。ただし性格は全然違うようでクズさが全開ですのようです。そして少しハゲも目立ってきているようですね。

もし、離婚していますが一般の女性の方と結婚してたようですね。その時からクズエピソードはたえなかったようです。

奥さんの財布からお金の頂戴したりそれが原因で離婚につながってるようですよ。ほんとにクズですね。笑

今となっては芸人としての肥やしなのかもしれませんね…ただ、これまではすごい大変だった時期があったんじゃないかなと思いましたね。

今後の活動はたくさん仕事が入ってきて大変忙しくなると思います。体に気をつけてぜひ久保田さんには頑張っていただきたいですね。応援しています。

それでは今回はとろサーモンの久保田さんについてスポット当てました。それでは失礼します。

芸能・エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアログ

コメント  \\感想をどうぞ//