スポンサーリンク
スポンサーリンク

中国のガッキーの素顔がかわいい!インスタ恋ダンスは似ていない?

芸能・エンタメ
スポンサーリンク

新垣結衣さんとそっくりの中国人栗子さんがInstagramで話題になっていますね。

中国のガッキーと言われていてその素顔がめっちゃ可愛いんです。

気になりますよね!調べてみました。

今回は、今話題になっている新垣結衣さんそっくりの中国人、中国のガッキーにスポット当ててみたいと思います。

中国のガッキーの素顔がかわいい!

中国上海に住む22歳の大学生です。

名前は、「栗子」さん。

Instagramに日々アップする画像が新垣結衣にしか見えない!

めっちゃガッキーです。

プロフィールは、

中国の湖南省生まれで、本名は龍夢柔(ロン・モンロー)と言います。

ネット上のハンドルネームが「栗子」で、

ファンである俳優の小栗旬さんの「栗」という文字を取ったようです。

なんだか日本月が垣間見れてかわいいですよね。

インスタ恋ダンスは似ていない?

元は800人ほどのInstagramフォロワーが今では1万4千を超えさらに今月10日には5万まで増えているようです。

確かにこれだけガッキーと似ていれば人気が出てきますよね。

最近では「ガッキー笑をしてみて」と言われることもあるようですね。

ですが「意識的に楽器の真似をしてるわけではありません」と栗子さんはいっていますのでもともとそっくりなのでしょう。

世の中には瓜二つの人がさんにいると言われてますよね。その中の1人なのかもしれませんね。

わからない人に薫子さんの写真を見せて誰?と聞いたらガッキーとすぐに答えてくれると思います。

 

▪️インスタグラム画像は?

さて中国のガッキーこと栗子さん今後も注目を集めていきそうですよね。

「日本のドラマやファッションが好きで日本には何回か行っているのでその影響が出ているかもしれません」

本人が言っているのでやはり日本が好きなんですね。

これだけの美人さんですので中国でも人気なんでしょう!2015年には中国のオーディション番組でグランプリに見事輝いてるようですね。

モデルや家事などの仕事のオファーもあったようです。今後またさらにそういったオファーが急増してもしかしたらガッキーと同じ女優の道などを歩まれるのかもしれません。

ぜひ今後の彼女の活躍に期待したいと思います。

それでは今回は中国のガッキーの素顔についてスポット当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼します。

芸能・エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアログ

コメント  \\感想をどうぞ//