インパルス堤下 離婚報道を調査!嫁と別れた理由!現在の活動は?

   

お笑い芸人のインパルスの堤下が離婚してることがわかりました。

この春に離婚届を提出したようです。

昨年2回の不祥事を起こし騒がれていた存在だけに今後の活動が気になりますね。

キングコングの梶原さんのYouTubeチャンネルに復活出演されてます。

それでは今回はインパルス堤下の離婚報道について調査していきたいと思います。

Sponsored Link

インパルス堤下 離婚報道を調査!

2011年に結婚したインパルス堤下さんは、一般の女性と結婚しています。

元奥様はバラエティー番組で共演したダンサーの振付師の方。

昨年堤下さんが起こした人身事故の後に列挙されたこと間ほどされました。

やはり我慢の限界だったのでしょうか。

その後今年の春ぐらいに関係者の話では離婚をされたようです。

関係の修復するために話し合いを幾度と繰り返してきたそうですが、つかまってしまった溝は元には戻らなかったようです。

堤下さんは、「自分が至らなかった。もっと相手のことを思いやるべきだった」と反省していることを周囲にかかってるようです。

インパルス堤下が嫁と別れた理由は交通事故

2017年の6月に睡眠導入剤を服用しながらも乗用車を運転し意識が朦朧としている中交通事故を起こしてしまいました。

絶対にあってはならないことですね。

インパルス堤下 2回目の不祥事はなぜ?睡眠薬の種類と名前は何?

電信柱に追突してしまったと言うことで、その時の様子を包み隠さず話してこいと奥様からは送り出されたようです。

その後は、1からやり直そうと2人でやり直すつもりだったそうですが、どんどん関係はぎくしゃくしていたようです。

いちど関係がギクシャクしると、この間修復は難しいものですよね。

奥様も我慢の限界だったようです。

1人娘の親権はまた奥様が、持っていて堤下さんと離れて現在は都内で暮らしてるようですね。

Sponsored Link

インパルス堤下 不祥事後の現在の活動は?

現在も堤下さんは吉本興業に近づくしています。

活動状況としては、あなたの街に住みますプロジェクトに、出身地である神奈川県で活動再開されてるようです。

地元の開催イベントからのオファーもきいているようですよ。

インパルスの相方、板倉俊之さん永遠コンビ再開の活動はまだされていません。

全て一からの再出発。

キングコングの梶原さんのYouTubeチャンネルに復活出演再出発動画はこちらです。

関係者の話では、自家用車を売却し現在は、電動自転車で移動しているようです。

何もかも失って、これから人生の再出発になる堤さん。

お笑い芸人としては、面白い方だけに是非信頼を一つづつ積み上げてまた表舞台に戻ってきて欲しいと思います。

陰ながら応援しております。

それでは、今回はインパルス堤さんの離婚報道についてスポット当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼したいと思います。

関連コンテンツ001

 - お笑い芸人