富田望生 昔の写真が痩せてる…役作りで増量した今と比較した画像!

   

日曜夜10時半から放送の『3年A組-今から皆さんは人質です-』に出演されている富田望生さんの昔の写真が痩せていると言うことで話題を呼んでいます!

一体、昔と今の写真を比べてみるとどのように違うのでしょうか?

皆さんも気になりますよね!ということで調べてみました。

それでは今回は、女優の富田望生さんの昔の写真と現在の比較画像等をお届けしていきたいと思います。

Sponsored Link

富田望生 昔の写真が痩せてる…

現在放送中のドラマ『3年A組』では、魚住華(うおずみはな)役で出演。

ぽっちゃり体型の女優さんで演技が上手く好印象のことから人気が沸騰しています。

2019年2月20日、朝の番組スッキリにも出演されたみたいですね。

そこでの昔の写真と今現在の比較画像が話題になっています!

昔の写真と今と比較した画像

というか痩せていた頃の写真がめちゃくちゃ可愛いですね。

これは相当モテたのではないでしょうか。

ぜひ役柄で痩せている彼女を見てみたいですね!!そんな声がすぐにでも上がってきそうですww

きっと役柄に合わせて減量してくれそうです(笑)

まったくの別人に見えてしまいますね。

ですが、優しそうなふいんきは変わってないように思います。

ネットの反応は?

演技力にはかなりの定評があります。

Twitterでは演技力の話題がやはり多いですね。

彼女はネット上でもかなり人気を呼んでいるようです。

彼女が番組に出演するとTwitterなどでかわいいと言う投稿がよく見られます。

https://twitter.com/punipuni_satomi/status/1098023412377673728?s=21

彼女の魅力は愛らしさと何とも言えない好感度ではないでしょうか。

そして女優魂とその演技力ですね!

今後も彼女の活躍を応援していきたいと思います。

富田望生 役作りで増量

もともと富田望生さんは痩せていたようです。

太った理由はどうやら役作りのようだったようですね。

富田望生さんが、以前出演された映画『ソロモンの偽証』で、役柄が太っている人物だったことから、監督に15キロ増量するようにと言われたようです。

この映画にはオーディションを受けて合格し出演が決定。

役柄は、小太りの中学生「浅井松子」役を堂々と演じ切りました。

普通年頃の女の子だったらここで拒否するところですが彼女は難なく15キロ増量を果たしたようです。

なんという女優魂でしょう。

夜寝る前に餅屋団子などを食べていたようですよ。

富田望生のプロフィール

出身地は福島県出身です。

身長は152センチとかなり小柄ですね。

趣味は散歩をしながらそこそこの性能で歌う。特技はいろんな楽器ができることのようです。

実際に彼女の歌ってるシーンです。

かなり歌が歌うまいですね!

実は彼女の歌唱力も演技力さながら反響読んでいます。

Sponsored Link

富田望生 今日から俺はにも出演していた

富田望生さんは、大ヒットドラマ今日から俺はにも出演されています。

役どころは、スケ番女子田中みさえ役でした。

1話と4話に出演されてるようなのでぜひチェックしてみて下さい。

演技がうまく表情も豊かでかわいいと話題の富田望生さん。

今後の活躍がさらに注目ですね!

応援していきたいと思います。

それでは今回は、現在人気沸騰中の女優の富田望生さんの昔の写真についてスポット当ててみました。

それでは今回はこれにて失礼したいと思います。

関連コンテンツ001

 - 女優・俳優