スポンサーリンク

高級スタバ中目黒店の場所はどこ?地図やアクセス・営業時間も!

グルメ

2019年2月28日に東京中目黒の「リザーブロースタリー東京」がオープンしました。

高級スターバックスが日本初上陸ということで、普通にスタバは高級なイメージがありますが、さらにその上を行く豪華なコーヒーメニューになっているようです!

一度、高級スタバに行ってみたいなぁ…

コーヒーファンなら、そう思われる方もたくさんいらっしゃると思います。

それでは今回は、日本初上陸となった今話題になっている高級スタバ中目黒店の場所やアクセス方法、そして営業時間などについてお届けしたいと思います。

スポンサーリンク

高級スタバ中目黒店の場所はどこ?店舗のアクセス方法や営業時間は?

高級スタバと言われている店舗の正式な名前は、スターバックス・リザーブ・ロースタリーです。

この高級スタバは東京含め世界に5店舗しか存在しません。

1度は行ってみたいと思う方も多いのではないでしょうか。

では、高級スタバ中目黒店の場所を調べてみたいと思います。

そしてアクセス方法や営業時間等についてお伝えしたいと思います。

場所

住所

〒153-0042

東京都目黒区青葉台2丁目19-23

アクセス方法

中目黒駅から徒歩10分

(東急東横線、東京メトロ日比谷線)

池尻大橋駅から徒歩6分

(東急田園都市線、東口、南口より)

駐輪場・駐車場なし

池尻大橋の方からだと、徒歩6分と近いですが、首都高速があるため迂回が必要になります。中目黒からだと徒歩10分です。

ドン・キーホーテ中目黒店のすぐそばになります。

営業時間

7:00〜23:00(定休日なし年中無休)

定休日なしの年中無休は嬉しいですね。

しかも早朝は7時からやってると言うことで朝のモーニングコーヒーにも利用できます。

朝から高級スタバでモーニングなんて素敵ですね!

スポンサーリンク

メニュー・グッズは?

やはり高級スタバと言うこともありメニューが気になりますね。

では次にメニューとグッズについても触れてみたいと思います。

メニュー

コーヒーのお値段は580円から1200円、ロースタリーフライトになると2000円からとなっています。

やはり高級、お値段がお高いですね!

さらにスタバロースタリー目黒店では紅茶やフードなども取り扱っています。

グッズ

取り扱っているグッズですが、今わかってる範囲でお伝えすると、

・マグカップ

・タンブラー

・ノートやペンケース

・バック

さらには、

・バニー

・自転車

などもあるようです!

他にもようなので分かり次第追記していきますね。

スポンサーリンク

高級スターバックス中目黒店オープンにネットの反応は?

さて今回の高級スタバオープンによって皆さんのの反応も気になりますね。

実際にいかれた方や、これからって方の声を集めてみました。

1200円の紅茶なら、アキバのメイドカフェにあるけどなぁ。

メイドカフェといっても、きちんとティーインストラクターの資格を持ったメイドが淹れる。

1杯1000円ぐらいのコーヒーですか。美味しいのだろうが、なかなか気軽には行けないかな。

行ける人が行ってください

すぐ潰れたら日本は不景気って事だろうね。

うちでインスタントで十分。

通ってた大学にスタバが有ったが在学中は

一度も利用しなかったな。

貧乏学生には昼飯の他に300円とかするコーヒーなんてとんでもない話スタバの窓側の席で談笑しながら飲んでる同級生を見るとほんと羨ましかった。今は働いて金が無い訳ではないけど苦い思い出のあるスタバは俺にとっては今でも少し敷居が高い店。なんか、何かを産み出すための強制的なコラボに感じるけど。

なんで酒の香りをつけるのか?なんで自転車を? そこにわざわざ行く様な物が出来たのか?中途半端などうしようもない物は、続かないでしょう。一度行って、それまで で終わる位のネタに感じる。得意の期間限定か!?失礼しました。

スポンサーリンク

スターバックス・リザーブ・ロースタリーがオープン!日本初上陸動画

世界で五番目 店内に焙煎機 「高級スタバ」日本初上陸

いかがでしたでしょうか。

今回は場所やアクセス方法そして営業時間などをお伝えしてきました。

さらにはメニューやグッズ等についてや、今回の高級スタバのオープンによるネットの反応等についてもお届けしました。

2019年2月28日にオープンした「高級スタバ」東京中目黒店のスターバックス・リザーブ・ロースタリーぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

俺では最後までお読みいただきましてありがとうございました。

コメント  \\感想をどうぞ//