スポンサーリンク
スポンサーリンク

有村藍里 整形公表の手術後の画像がかわいい!姉妹共演はある?

芸能・エンタメ
スポンサーリンク

3月3日タレントの有村藍里さんが、フジテレビ系の番組ザノンフィクションで美容整形手術を受けたことを公表しました。

その施術後の写真が可愛いとネットでも話題になっています。

整形をした理由は、コンプレックスだったそうです。

それでは今回は、タレントの有村藍里さんの美容整形告白についてお届けしたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

有村藍里 整形公表の手術後の画像がかわいい!姉妹共演はある?

ザノンフィクションでは、コンプレックスの部分を少し整形したことを語ってくれました。

そして胸を張って手術して良かったと、胸を張って明かしてくれました。

本人のコメントはこちらになります。

有村は「あれ?なんか最近雰囲気変わった?と思っていた方もいらっしゃると思いますが、輪郭矯正という骨から輪郭を整える手術をしました。美容整形です」と報告。自分の口元にコンプレックスがあったことを明かし、「口元が気になって人前で素直に笑うことが怖くなっていました。あと少しここがこうなっていれば…毎日メイクをするたびにその気持ちが溢れてきました」と思いをつづった。

手術を受けるまでには「わたしどうなるの?大丈夫?これから先、どう生きていけばいいの?自分が自分でなくなってしまうんじゃないかと怖くてたまりませんでした」と葛藤があった。それでも「手術をしないという選択は出来なかったです」と決意し、手術に臨んだ。

そして「色々な意見があると思います。それも全てありがたいです。コンプレックスな部分を少し変えました。私は胸を張って、手術してよかったと思います。美容整形については、肯定も否定もするつもりはありません。決めるのは自分だと思っています」と胸の内を明かした。

引用元:Yahoo!ニュース

スポンサーリンク

有村藍里 整形公表にネットの反応

妹で女優の有村かすみさんが、美人すぎるので比べられたりとか大変だったのではないかと言う声が上がってきそうですね。

yuna(@___kwiknrti)さん | Twitter
yuna (@___kwiknrti)さんの最新ツイート。20代後半|顎変形症(下顎後退・上顎前突)| 2018.9~術前矯正|2019.11ssro+ルフォー1型手術済|2020.11プレート除去+オトガイ形成済|歯列矯正2回目|ネガティブなツイート多目|K-POP|済:目頭切開・埋没|人中短縮検討中

本人は姉妹での共演も「一緒に出られたら幸せです」と仲の良さを語ってくれています。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

それでは今回の整形告白にネットの反応も見てみましょう!

今ちょうど見てます。
姉妹で比べられてつらいだろうなと思います。
この方はこの方。
世間の声に負けず自分らしく活躍してって欲しいです。

妹と比べられる事も多かったと思うし、悩んでの決断だったと思う。

美容整形によって、自分のコンプレックスが解消され、前向きな気持ちになれたならいいと思う。 やり過ぎは、よくないけど。

そもそも比べられるのが嫌なら芸能人やめたら良かったような…単体で見たらよくいる普通のお姉さんで、なんも問題無いと思います

私には弟しかいないから、比べられなくて良かったと思ったことがあります。
知り合いで姉妹のところは、2人共が綺麗とか可愛いのならいいのだけど、妹だけが可愛いとかお姉ちゃんだけ綺麗、割と多い。

小さな頃は、心ない親戚に直接言われたり、大きくなると周りが比較したりと大変そうな話も聞く。
私の幼馴染の子は妹が可愛いと言われてたけど、姉妹の性格が合ってたし、周りが何と言おうと仲良くて、妹がいるのが羨ましかった。

有村姉妹も実は仲良しなんだろうなと思う。
お姉ちゃん、妹との対比がかなり長引いてる感じを受けるので、そろそろ整形だけで露出増やすのはやめた方が賢明かなぁ。

術後は有村架純そっくりになってた。いろいろ意見はあるだろうが、笑顔を取り戻せたなら整形して良かったんだろう。
これからは外見だけでなく自分の内面をもっと磨いて自信を持ってほしいですね。

放送見てるけど、彼女の涙見てたら切なくなってくる。冷やかしを言う人もいるけど、こう言う世界で生きてる以上覚悟もしてるだろうし、あとは自分を大切にしてほしいと思います。

整形に対して批判はしません。
人それぞれコンプレックスがあり、整形したい人はすれば良いと思います。
ただ、彼女の場合はメディアに出て、しかも可愛い妹がいて、否が応でも比べられます。それを覚悟でメディアで仕事しなければならないと最初から考えるべきだったのではないかと思います。

確かに口元のバランスが整って綺麗になった︎
個性は失われた感はあるけど、本人が満足して前向きに生きて行けるなら良いのかも。

先生も患者の言いなりでなく、リスクをきちんと伝えて誠実さが感じられた。
メンテナンスしないと崩れてくると聞くことがあるが、術後10年20年~と経過が気になります。

どうでもいい。やりたいなら自分の意見を貫くべき。やって後悔しても、もう元の顔には戻らないからね。
それで幸せだったらやってよかったと思う。
周りを幸せにして自分も幸せになる事が一番だよ。

スポンサーリンク

有村藍里 整形公表まとめ

有村藍里さんは、本名で以前は新井裕子と言う芸名で活動していました。

そして今から整形手術をしたことも語ってくれました。

胸を張ってまっすぐに生きる有村藍里さんを今後も応援していきたいと思います!

いかがでしたでしょうか。

今回は有村藍里さんの整形公表についてお届けしました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能・エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアログ

コメント  \\感想をどうぞ//