スポンサーリンク
スポンサーリンク

伊東美咲 インスタ開設の真相!ハワイでセレブ生活にネットの声は?

芸能・エンタメ
スポンサーリンク

3月3日女優の伊藤美咲さんがご自身の公式のInstagramを開設したことを公表してくれました。

投稿の内容は当分の間「ハワイからブログと本日から解説のインストアップいたします。」

というもの。

この何とも言えないセレブっぷりにネットでも話題になっています。

それでは今回は伊藤崎さんのインストア解説の真相に迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

伊東美咲 インスタ開設の真相!ハワイでセレブ生活にネットの声は?

伊藤崎美咲さんと言えば大手パチンコメーカーの社長さんと結婚されましたよね。

とはいっても10年前なのでご存知でない方もいらっしゃると思います。

もうすでにお子さんも2人いらっしゃいますよね。だいぶ大きくなったのではないでしょうか。

今回のInstagramはハワイからの投稿になります。

詳細はこちらです。

女優の伊東美咲(41)が3日、インスタグラムを開設した。「当分の間ハワイからブログと本日から開設のインスタをUP致します」と投稿した。

伊東は2009年に大手パチンコメーカー社長と結婚。10年に第1子(長女)、15年に第2子(長男)を出産し、育児中心の生活を送っている。

インスタの最初の投稿はハイビスカスの写真をアップし「3/3日本日は桃の節句ですね。女の子の健やかな成長を祈る年中行事 女性の皆様のより豊かな日々をお祈り申し上げます」と記した。

スポンサーリンク

伊東美咲 ハワイでセレブ生活にネットの声は?

伊藤美咲さんのハワイでセレブ生活にネットの方でも話題になっています。

それではネットの反応を見ていきましょう!

相変わらず綺麗、主婦業に専念しているみたいだけど優雅ですね。
演技はあまり上手くなかったけど。

えーと、この人ってお金と結婚した人でしょ!

結婚した当初良かったけどパチンコ業界は今は下り坂ですね。

バッシングされると思うけど、精神力大丈夫?
おばさん達がドラマ復帰してるから、自分も復帰したいとかかな?
辞めたほうがいいと思うけどね。

お呼びでないです

もう41かぁ。時は流れた。

こういうセレブ生活は崩壊してほしい

エルメスたんは電車男より社長を選んだのか、、、。現実はきびしす。

スポンサーリンク

伊東美咲 インスタ開設まとめ

伊藤美咲さんがInstagramを開設したのは、ハワイでの生活を当分の間を送るためと思われます。

3月3日の桃の節句に合わせてInstagramを開設し投稿してくれました。

ネット上ではセレブ生活にうらやましい…と言う声も上がっていますが、批判的な恋も多いです。

伊藤崎さんの最近のCMはこちら

伊東美咲、久々のCM出演で花びらに包まれる 『パーフェクトアスタコラーゲン』新CM「満ち、満ちる、美しさ」篇

それにしても伊藤崎さんはきれいな方ですよね。

それにしても伊藤美咲さんは綺麗な方ですよね。

引き続き彼女の Instagramに注目していきましょう!

それでは今回は伊藤崎さんのインスタ開設の真相についてお届けしました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

芸能・エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアログ

コメント  \\感想をどうぞ//