令和 予言者しゃんは未来人?予想的中ツイッターは3年前に投稿!【新元号を当てた人物】

2019年4月1日、新元号が発表されました。

新元号「令和(れいわ)」でしたね。

そこで予想が大幅に外れた人が多かった中、見事的中させた人物が現れネット上では話題になっています!!

いったいどのような人物なのでしょうか。

気になりましたので調べてみました。

それでは今回は、令和の預言者「しゃん」さんについてスポットを当ててみたいと思います。

Sponsored Link

新元号を当てた人物は誰?

皆さんは新元号の予想はされましたか。

予想された方も多かったと思います。

予想の多くは、安倍晋三総理の安をとって、

安〇

と予想された方が多かったと思います。

なので、新元号が発表された時は意外な結果と感じた方も多かったはず。

そんな中、見事予想的中させた方が現れました。

ほとんどの方が予想はずれた中、見事的中させた方がいたんです!

Sponsored Link

令和(れいわ) 予言者しゃんは未来人?予想的中ツイッターは3年前に投稿!

新元号を的中させた人物の名前は、

「しゃん」

Twitterアカウントはこちらです。

2016年にツイートされたこの投稿は新元号「令和 」100%的中しています。

これにはネット上で驚きの声が上がっています。

投稿内容は、

明治大正昭和平成令和

違和感ないね!

投稿された日付は、2016年の7月13日で時間は19時41分。

この日はNHKが、「天皇が数年内の生前退位の意向を示していることが宮内町関係者への取材で分かった」スクープされた日。

未来人説は本当?

このような3年前のツイートで、見事100%的中している内容にネット上ではざわついています。

これほどの的中は本当に驚きです…

預言者説、未来人説など様々な憶測も流れていますね。

それもそのはずですよね…普通に考えてこの的中はやヤバイです。

その後、「しゃん」さんはツイートで対応されています。

的中後の対応ツイートはこちらです。

的中後は素敵な対応をしてくれています。

なんて丁寧な方なんでしょう。

ただしこのツイートだけでは、預言者なのか、未来人なのかは今ところは不明です。

Sponsored Link

令和 予言者「しゃん」まとめ

今回の新元号の令和の予想を見事的中させた「しゃん」についてまとめると、

  • 投稿された日付は3年前
  • 明治大正昭和平成令和と完全に的中
  • その後ツイートで対応するが正体は不明

となります。

今後、何か新しく進展していくのでしょうか。

ネットでも期待の声が上がっていますね。

近況を見守りたいと思います。

それでは今回は、令和の預言者「しゃん」さんについてスポットを当てていました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

ノートルダム大聖堂火災の予言(予知)カードや都市伝説(陰謀論)のまとめ!

令和の名前の由来や意味合いは?新元号の読み方や名付けた人は誰?

令和元年はいつからいつまで?何月何日から何ヶ月と何日間?

令和 アルファベットはRとLのどっちが正解?ローマ字表記を調査!

令和 記念貨幣セットの購入方法は?発売日はいつで値段はいくら?【画像アリ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です