博多大吉&赤江珠緒のフライデー写真!芝生添い寝画像(週刊誌friday)は?

タレントの博多大吉さんと、フリーアナウンサーの赤江珠緒さんが、フライデーされたことが明らかになりました。

これは、赤江珠緒さんがラジオでフライデーされたことを明かしたことで発覚しました。

これについて不倫している可能性についても注目が集まっているようです。

いったいどのような内容なのでしょうか、気になりましたので調べてみました。

それでは今回は、博多大吉さんと赤江珠緒さんのフライデー画像についてお届けしたいと思います。

Sponsored Link

博多大吉&赤江珠緒のフライデー写真!

週刊誌フライデーの応じた内容は、博多大吉さんと赤江珠緒さんの芝生ベッドで添い寝写真。

これは、4月18日のラジオ番組にて赤江珠緒さんが週刊誌のフライデーに博多大吉さんとの写真が掲載されたことを明かして注目を浴びました。

こちらがフライデーが報じた写真の一部になります。

芝生をベッドがわりに桜の下で寝そべっている2人の様子が伺えますね。

ただそれだけではなく2人の距離がすごく近いんですよね。

Sponsored Link

博多大吉&赤江珠緒の関係は?

2人とも、結婚されている既婚者のため、ダブル不倫疑惑が上がっています。

さて不倫の可能性はあるのでしょうか。

確かにフライデーが掲載している画像を見ているとまるで2人は恋人のように見えます。

確かに距離は近いように感じますが、別に手を繋いだりしてるわけではないので確実な事は言えませんね。

写真のインパクトが強すぎるだけと言う見解もあるようです。

皆さんはどのように思われますか。

Sponsored Link

博多大吉&赤江珠緒のフライデー写真(friday芝生画像)まとめ

今回掲載されていた内容をまとめると、

  • 2人は、芝生ベッドがわりに添い寝をしているように見える
  • 手を繋いだりはしていない
  • 2人の距離が近いように見える
  • 既婚者のため不倫疑惑が上がる

といったところでしょうか。

結果今回のフライデーでは、確かに距離が近いだけで、2人に関係があったとは思いません…

お互い同じ仕事柄の相談をしてたと言う内容なので、想像がエスカレートしてしまったと思われます。

皆さんはどのように思われましたでしょうか。

それでは今回は、博多大吉さんと赤江珠緒さんのフライデー画像についてお届けしました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です