スポンサーリンク
スポンサーリンク

オードリー春日の指輪の値段はいくら?スタージュエリー「サンシャインオブライフ」を調査!

芸能・エンタメ
スポンサーリンク

お笑いコンビのオードリーの春日俊彰さんが、TBS系の番組で『ニンゲン観察バラエティモニタリング3時間SP』でプロポーズに向けた密着バラエティが放送されました。

春日が婚約指輪として「スタージュエリー」を選んだシーンの後、

スタージュエリーのサイトがアクセス殺到で一時ダウンしたそうです。

今回は、オードリー春日の買った指輪の「サンシャインオブライフ」の値段がいくらなのか調査したいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

オードリー春日の指輪(婚約)の値段はいくら?

春日俊彰さんは「狙ってる女」こと一般女性のクミさんへのプロポーズに向けた番組。

TBS系『ニンゲン観察バラエティ モニタリング3時間SP』

その番組の中でオードリー春日の買った「サンシャイン オブライフ」の値段は、

「¥798000」

です。

スポンサーリンク

スタージュエリーのサイトがダウン

この春日さんの選んだ指輪の値段が発表されず、一時スタージュエリーのサイトのサーバーが落ちたらしいです。

お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰(40)が「狙ってる女」こと一般女性のクミさんへプロポーズに向けた密着VTRが、18日のTBS系『ニンゲン観察バラエティ モニタリング3時間SP』で放送。春日が婚約指輪として「スタージュエリー」を選んだシーンが放送されると、同店のサイトがアクセス殺到で一時ダウンした。 

春日は『モニタリング』ロケ終了後、相方の若林正恭とともに「スタージュエリー銀座店」を訪問。ウェウカムシャンパンを飲み干し「うまいんだな、これが」と懐かしフレーズをキメると、婚約指輪を探し始めた。 

春日は多数の指輪を前に「わからんよなぁ…」と散々迷いながらも、「サンシャイン オブ ライフ」と「クロッシングスター」の2タイプに絞り込む。そこからさらに30分かけて吟味し、「サンシャイン オブ ライフ」に決定。この中でもいくつかグレードが分かれているが、春日は「一番高いやつを買ってやろうじゃないか!」と絶叫した。 

値段を明言しなかったため、サイトにアクセスが殺到。18日午後9時50分時点で「現在アクセスが集中し、ページを閲覧しにくい状態になっております」とお詫びメッセージが掲載されている。

スポンサーリンク

オードリー春日の指輪 サンシャインオブライフを調査まとめ

春日さんの買ったスタージュエリー の指輪「サンシャインオブライフ」の値段に驚きました。

プロポーズも頑張って欲しいですね!

サンシャインオブライフの値段は、

798000円でした。

今回は、以上になります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

芸能・エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアログ

コメント  \\感想をどうぞ//